

エキスポシティに行って来ました







先日、エキスポランドの跡地に出来たエキスポシティに行って来ました。


出来て間もないので凄い人でした。


IMG_4218_20151130132913ba2.jpg






あまりの人の多さに帰りたくなった・・・・


IMG_4212_20151130132914acc.jpg


中にある回転すしの放送が 『只今、100組のお客様がお待ちです!』 だって


みんな気が長いのね (汗)


私、遠慮しま~す!





IMG_4215_201511301329157f2.jpg




8つの大型エンターテインメイト施設と書いてあったけど


何処も凄い行列なので諦めて、中のお店を見たけど


広くて歩くだけでも疲れてしまい そのうち膝の調子が悪くなって階段降りるのも一苦労して帰ってきました。




家で待たされてたワン達


IMG_4167.jpg


怒っているのかな?







IMG_4162.jpg


おやつが欲しかっただけみたい♪


私たちがお出かけ=帰って来たら おやつ 


そう思っているのかもね^^





013 小鳥 ブルー





窓を開けたら・・・・




IMG_3644.jpg





本日もお越し下さってありがとうございます

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 













コメントの投稿

Secre

No title

ガンダムとザクだぁ~!!
と ガンダムに食いついてしまいました(好きなのぉ~)(^^;)

かなり広いらしいね~
ワンコOKなスペースもあるらしいけどどうなんだろね?

お留守番してたんだもの
みんなのお目目には「お土産は??」って言ってまーす!!( ̄m ̄* )

Re: No title


v-22 姫のおかんさんへ

ガンダム でかい~!
私はさっぱりわかんないけど(^_^;)

ワンコ連れで行かなくてもいいかも
お店の中も一部しかか入れないみたいだし
この隣の日本庭園がワンコOKだったらそちらの方がいいかもね。

お土産は・・・ダイエット中と言う事で(@_@)
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
