2ワンコ 病院へGO!





昨日、動物病院に電話していつもの20日分のお薬を頼んだんだけど


エコーを撮りに来て下さいと言われてしまったので


朝からバタバタと用意して行って来ました。


なんたって、2ワンコで行くから大変なの!


IMG_4556.jpg

れもん&ナナ



重たい2ワンコなので(汗)








IMG_4538.jpg







今日はいつもより空いていたのでよかったけど


IMG_4530.jpg




この時期、コートや帽子、手袋と荷物になるものばかりで


2ワンコ膝に乗せたら動きが取れなくなるから 空いててよかった♪







IMG_4535.jpg


診察は、1ワンコずつ交代でスリングに入れて診察待ちをするので


先生達に迷惑かける事なく診察が出来ます。


リ・スタートさんのバザーで買った手作りスリングいい感じです♪



ナナのエコーの結果は、相変わらずと言った感じです。


血液検査も異常なし




れもんは、先日から足を舐めて茶色っぽくなってきたので見て貰いました。


お薬出しますね!って言われたけど


シャンプーで治らなかったらお薬貰いますと先生にお願いしました。



昔からアレルギーのある れもんだったけど


最近は、全く出てなかったからシャンプーで何とかなりそうなんだもん。


この前、ナナに痒いのが出た時にお薬貰ったけど 凄く吐いたのを思い出したら


まずは、シャンプーからって!



IMG_4565.jpg



前に使ったことあるから これなら大丈夫かな。





病院の帰りに恒例のお散歩タイムです。



IMG_4543.jpg







IMG_4552.jpg


まんまる綿帽子が可愛かったから撮ってたら


れもんが入ってきちゃった。




IMG_4550.jpg




鼻に入ったら ハ・ハ~ ハクションだよ!


アレルギー大丈夫か (汗)




本日もお越し下さってありがとうございます

保護犬って素敵だよ 
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 










プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR