気分はルンルン アンリー







皆さんのクリスマスはどうでしたか?


我が家は、早くに済ませてしまったので25日は何もしないと思っていたら


パパさんがケーキを買ってきてくれました♪~



IMG_4659_20151225232446d30.jpg


見た目、真っ白でシンプル過ぎない?


な~んて言いながら食べたら!


中はチョコレート味でとっても美味しくて


みんなで 『このケーキは当たりね』 と好評でした。


ケーキは見た目で判断したらダメね!


そしてパパさんに感謝です♪~




今日のお散歩は、いつもやっとこさ歩いてるアンリーが


ずっと走り続けて帰ってきました。


とっても楽しそうだったなぁ。



IMG_4649.jpg







リードを持ったまま写真を撮ると リードがごっちゃごちゃ (汗)


IMG_4653.jpg







玄関で、こっち向いて!って何度も合図したけど・・・・


IMG_4655.jpg



聞き入れたのは、ルルとナナだけでした。


れもん、アンリー 無視しないでよ!!




保護犬って素敵だよ 
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 







プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR