少しの段差で ドスン!








今日は、暖かかったのでワン達の洋服は寒がりさんだけ着せて


お散歩に行って来ました。



IMG_4721_201512302332292d2.jpg







リードなしの アンリー


IMG_4727.jpg



みんなの後をゆっくりついて行きながら


お散歩を楽しんでいるみたいです。






IMG_4724.jpg



アンリーは、後ろ足が悪くなってきてるので


階段や、段差は転んでしまいます。



このブロックの高さでも厳しいです。






なのに・・・・



IMG_4725.jpg



転がって落ちたのに、草と土だから平気だったみたいで


どんどん進んで行こうとするので ストップ!


人様の田んぼに入ってはいけません!




IMG_4726.jpg



アンリーは、帰ってからも家の中をウロウロ走りまわっていました。


こんな時って、凄く体が軽くなっている感じです。


いつもは、ドスドスとゆっくりしか歩かないからね!



顔の表情には出ないアンリーだけど


体で 『楽しい』 を表現してくれます。


今日は ルンルンだったみたい♪~






010 木ライン 小







パパさんが、会社の抽選で貰ってきました。




IMG_4734_20151230233247769.jpg




ちょっと早いけど いただきま~す♪


晩ご飯、手抜き出来た! 



本日もお越し下さってありがとうございます。



 皆様、よいお年をお迎え下さいませ^^



保護犬って素敵だよ 
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 


プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR