ボスらしさが消えた顔



若い頃は、とっても元気だったワン達も


年々落ち着いてきたような気がします。



IMG_4804.jpg
 
もの思いにふける れもん









IMG_4808.jpg




足 汚っ!!







IMG_4806_201601062337119c8.jpg



ボスらしくなくなってきた顔


おっとりしてきた分、優しさが出てきた顔


でも油断してると ガウガウ犬に変身してしまいます。





IMG_4797.jpg



ナナは、トイレタイムの間隔が短くなって


フローリングマットの上でやってしまいます。


困ったナナだけど・・・・


粗相をした後は、困った顔で報告に来てくれます。


(どうせなら やる前に教えて欲しいけど・・・・)


仕方ないのかな?


年齢がいってからの元保護犬は、トイレしつけが難しのよ!


覚えるんだけど・・・・忘れちゃうのも早い!






010 木ライン 小







ベトナムのお土産


IMG_4823.jpg




↑  大きく見えるけど マッチ箱の大きさです。


中身が6等分に切ってあって つまんだらバラバラになったよ~ 





本日もお越し下さってありがとうございます。




保護犬って素敵だよ 
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 








コメントの投稿

Secre

リリカさんお元気ですか?
寒くて冬眠しちゃったかな(・_・;

気が向いたらまたワンちゃんたちの近況お知らせ下さい。

No title

v-22 ?さんへ

コメントどうもありがとう♪
4ワンは、とっても元気ですよ( ´▽`)

ブログ更新してなくてごめんね!
なんだかやる気が全くなくなってしまいました。^_^;

No title

リリカさん、お元気ですか?
ワンコちゃんたちも元気ですか?
コメント欄が開いているのを発見!嬉しいです。
先週くらいから急に寒くなったので、風邪などひかぬよう、お散歩も暖かくして行ってくださいネ。

No title

v-22 ru_iさんへ

こんにちは〜
お久しぶりです。
コメント欄に気づいてくれてどうもありがとう♪

みんな元気ですよ!
みんな寒いの苦手だからお家でのんびりやってます♪( ´▽`)

No title

おぉぉ~!!コメ欄があいとるやないかぁ~いっ!!(嬉)
週末は寒波がすごそうだから
あったかくして過ごしましょうね~♪

おひさしぶり~♪

寒いね~
明日あさってはもっと寒いんだってね~
みんな元気?リリカちゃんも元気?

No title

v-22 姫のおかんさんへ

あはは! ちょっと開けてみました。
スマホで見るくらいでパソコンの電源すら入れてなかった^_^;

寒いの苦手だからまいったよ!
おかんさんも暖かくして散歩行ってね♪( ´▽`)

No title

v-22 ナナミさんへ

コメントどうもありがとう♪
ホント寒くて嫌になっちゃう!
それでもこちらは雪は降ってないのよ。

私もワンコも元気よ〜(^○^)
やる気がなくなっただけだぁー!

リリカさん、こんばんは。
コメント欄が開いてますね ^-^
お久しぶりです☆
レモンちゃん、お顔の表情も変わって良い意味で落ち着いてきたのと、今の生活は安心出来るもので警戒する必要がないと思ってくれてるのかなと思います。
時々のガウガウは元々勝気な気性からくるものかな ^ ^;
急に寒くなってきましたがリリカさんもわんこちゃん達も皆さまお元気ですか?

No title

v-22 ぽこぽこさんへ

お久しぶりです。
コメントどうもありがとう♪( ´▽`)

れもんが大人しくなってきたと思ったら
アンリーが最近、元気になってきてます。
足をヨロヨロさせながらも楽しそうにしてますよ(^○^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-22 鍵コメさんへ

2回のコメントどうもありがとう♪( ´▽`)
ダックスのナナが少し不調ですが
それ以外はみんな元気ですよ!
みんな高齢犬になってきたので、のんびり過ごしてます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-22 鍵コメさんへ

いつもご心配ばかりおかけします>_<

元気よ〜♪ ^_^;

No title

わぁぁーーリリカさーん
広告が出ちゃいましたよぉぉ

No title


v-22 イヴままさんへ

わあぁぁぁ....広告が出る程放置してたぁ

イヴままさん どうしましょう^_^;

No title

おぉっ!
リリカちゃん スポンサーついちゃってるじゃん!!
何事もなかったかのようにしれ~っと更新しちゃいなさぁ~い( ̄m ̄* )ムフッ♪
安心してください!元気ですみたいな簡単なやつでいいんだからさ(*⌒―⌒*)

No title

v-22 姫のおかんさんへ

おかんさん、笑わせてもらいました(^O^)
ホント!サボり過ぎだね^_^;
やる気スイッチが故障してしまったみたいなの
でもそろそろ故障したスイッチを修理して書こうかな♪
見に来てくれる人は激減だけど…まぁいいか!
ありがとう♪( ´▽`)

リリカさん、こんばんは。
安心してください、見てますよ ^ ^
コメント数は増えるけど更新はまだないなぁ、と ^ ^;
みんなの寝ている姿でも良いのでまた様子を知らせてくださいね ^-^/

No title

v-22 ぽこぽこさんへ

コメントどうもありがとう♪
写真も撮らずPCの電源すら入れてなかったの^_^;
コメントのお返事は、スマホからでした。
生きてます!>_<
待っててね〜♪
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR