ふるさと割の券を使ってコース料理






今日は急いでお散歩です。


なのに・・・・



IMG_4811.jpg

アンリー






IMG_4813_201602162356534cd.jpg






IMG_4814_20160216234441fa3.jpg






お散歩から帰ってきて 待たされる2ワンコ


IMG_4818_201602162356547ea.jpg





時間がないので

IMG_4821.jpg





ワン達のお散歩を済ませて お出かけです


先日、『食の都・大阪』 ふるさと割の4割引の券を貰ったので行って来ました。


国の交付金により大阪府から補助されるそうです。



IMG_4913.jpg


こんな場所で食事をする事なんて殆どないので 緊張!





30階なので、眺めもいいですって、ビルだらけ・・・


IMG_4929_20160216233031f63.jpg





サラダから始まって (撮ってなかった)




IMG_4914.jpg


洋食・西洋料理部門 優勝の

カワハギとうすいえんどう豆のピューレを詰めたじゃが芋生地のインボルティーニ







IMG_4916.jpg



パスタ








IMG_4920.jpg


佳作

うすいえんどうの地層状パスタ






IMG_4921.jpg



豆とソーセージ




デザート

IMG_4925.jpg


これが1番美味しかったです♪






パパさんが選んだ失敗デザート


IMG_4923.jpg


イチゴに粉砂糖?


見た目が悲しくて笑えた!  パパさんがっかり・・・・


飲み物代を含め4割引と言っても高かった~(汗)


いい経験として行かせて貰いました。 2回目はない!



ちょっとリッチな気分を味わったリリカ家でした。



保護犬って素敵だよ 
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 










コメントの投稿

Secre

No title

皆が待っていて、リリカさんがお出掛け前で焦っているのに、マイペースぶりを
発揮するアンリーちゃんが可愛いです♡
真っ赤なお洋服も可愛い(^^)

素敵な場所にパパさんとデートだったんですね!
いいナ♪どれも美味しそう〜♪
パパさんのデザート…確かに見た目が(´艸`*)
でも、美味しい苺だったことでしょう。

Re: No title


v-22 ru_iさんへ

そうそう アンリーはマイペースです。
のんびり屋さんだから時間のある時は合わせてあげるんだけど
この日は困るのよね><

ちょっとお洒落な食事もパパさんじゃなきゃもっとよかったのに!(^_^;)
な~んて言ったら怒られちゃうかな!
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR