またしても具合が悪い ナナ







ついでに病院に連れて行ったルルが手術することになりましたが


ルルは、とっても元気で、これで手術するの? ってな感じです。



一緒に病院に行ったナナの方がかなり悪いと思っていたら 吐き気止めを貰って飲ませるだけで



それでも治らなかったら連れて来て下さいとの事でした。


ほっとしたのもつかの間で



今日は、何度も吐いてしまったナナ


ベッドに入ったかと思ったら ぐったりしています。



IMG_5068_201602240015361ec.jpg




ご飯の時間になるとスッと起き上がってきて


ワン達のご飯の用意をしてるんだけど待てない様子です。


吐いてお腹かが空いているのかもしれないけど 絶食させた方がいいのかもしれませんが



食べる気満々だから お湯でふやかしてあげました。


IMG_5067.jpg



そう言えば最近、お皿の中のドッグフードが中々口に入らないみたいで


食べるのに時間がかかります。


見ていると滑って取れない感じです。





IMG_5064.jpg









みんな食べ終わっちゃったよ!



IMG_5063.jpg



やっぱり 遅い!


何か問題があるのかも?





食べ終わって数時間後、吐いてしまいました。



明日、病院に行って来ます! (夜中に更新しているので今日です)


いつもの病院がお休みの日なので


前にラブが通院していた(セレブ病院と呼んでいます)病院に行って来ます!


ナナが心配・・・・(泣く)




保護犬って素敵だよ 
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ナナちゃん、吐き気はもう止まったかな?と思っていたのに…凄く凄く心配です。
病院で診てもらって原因が分かるといいですね。吐き気が止まりますように!

ナナちゃん病院の次の日が、もうルルちゃんの手術の日になるんですね。
ナナちゃんもルルちゃんも早く元気になりますように、一生懸命祈ってます。
そして、大変だけどリリカさんも頑張ってくださいね!

No title

ナナちゃんもルルちゃんも心配です・・・
原因がわかって吐き気が治まりますように・・・
リリカさんも気を付けてね。

No title

こんにちは
はじめまして。

ななちゃんも早く良くなるといいですね。
昨日知り合いのワンコのななちゃんの調子が思わしくないと聞いていたので、
他人事とは思えません。

No title

うーん 心配だわねぇ

たいしたことがなければいいんだけど・・・

我が家の場合は吐き気があっても食べたくて騒ぐようなときは
葛練りか葛湯を食べさせます

ナナちゃん、前歯はある?
実結も笑花も前歯がなくなってからは上手く口に入らない
なーんてことがあったりするよ


とにかく大変なときにはリリカちゃんが無理をせず
息子ちんでもできることはしてもらって

ほんとに何かできることがあったら言ってちょうだいね!!

リリカさん、こんばんは。
ナナちゃん、吐いてしまったのですね。
犬の嘔吐は人より深刻でないことが多いとか、一度吐くと癖になって続くことがあるとか聞きますが、やはり心配なのは変わりありませんね。
セレブ病院、しっかり原因を突きとめてよ!と願います。
今日はナナちゃん、明日はルルちゃんの病院、リリカさんもあまりお疲れが溜まって体調を崩さないようにしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

ルルちゃんの手術
無事に終ったかな。。

ナナちゃんの体調は・・どんなかな。。

リリカちゃん
とっても寒いから風邪をひかないようにね(^.^)

Re: No title


v-22 ru_i さんへ

ナナの吐き気は、まだ続いてます><
ナナもルルもと大変だけど2ワンコも頑張ってくれてます!
みんなの応援が、ワンコも私も元気が出ます。
ありがとう♪
経過はブログに書くので待っててね^^

Re: No title


v-22 イヴままさんへ

ナナは一生懸命寝て、体力回復しています。
起きているとしんどいはずなのに歩き回ってます。
ナナの体力は凄いです!
イヴままさん、ありがとう~(#^.^#)

Re: No title


v-22 amiさんへ

こんばんは~^^
コメントどうもありがとうございます♪

不調のななちゃんも早く元気になるといいですね。
頑張れ!『ななちゃん』

Re: No title


v-22 姫のおかんさんへ

ナナの歯は、うちに来てすぐに歯石除去 した時に
前歯は上下なくなりました><
もうずっと前から前歯なしで食べてるから
それが原因ではないと思います。

今回はルルとナナの2ワンコが同時に悪くなったから大変だったけど
治れば2倍いい事あった気がするよ^^
その日までファイト!

おかんさん、いつもありがとう♪

Re: タイトルなし


v-22 ぽこぽこさんへ

ぽこぽこさん こんばんは~

胆のうが悪い子が吐くのは、あまりいい事じゃないの(/_;)
1日で5回も吐いてしまったから又、ちっちゃくなったナナ
セレブ病院で色々と教えてくれましたよ。
説明がわかりやすかったです!

今日はルルの送り迎えやらで疲れました~(^_^;)


v-22 鍵コメさんへ

コメントどうもありがとうございます。
又、どうぞ!(^_^)/

Re: こんばんは~


v-22 ナナミさんへ

ルルの手術は、無事に終わりました(^_^)/
口の中は、綺麗になって『あれ?何処だっけ?』ってな感じです。

今日はとっても寒くて、風邪ひいたかも><
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR