無事に手術が終わりました^^







更新が遅くなってしまいましたが、25日ルルの手術の日でした。


歯茎のできものと歯石除去、ヘルニアの手術を1度にやってもらいます。


ルル9歳、小さい体にメスを入れるのはとっても心配です。


お昼過ぎに来て下さいとの事でしたので、昼から手術予定でしたが


1時から緊急手術が入ってしまいした。



ルルの手術が何時から始まるのかわからないので、そのまま置いて行くことも出来たんだけど


超わがままっ子のルルだから・・・・


ケージに入れられて 『キャンキャンワンワン』 と体力尽きるまで『出して!』って言うのが想像できたので


緊急手術が終わるまで、一緒に待つことにしました。



IMG_5087.jpg







午前中の診察の人も段々いなくなってきて



IMG_5090.jpg








緊急手術を待っているお兄さんと2人だけの待合


かなり重症らし大型犬


雰囲気が重い・・・・




1時間が経過


IMG_5094.jpg







2時間が経過・・・・


IMG_5097.jpg


寝ちゃった!





やっと先生に呼ばれて注射が始まりました。


ギリギリまでルルの側にいて、診察台に乗せられたので


そっと診察室を後に・・・・


診察室の上の方がガラス張りなで様子が見えます。


診察台に乗せられてキョロキョロ探してます。(可愛い♡)


後は先生にお任せして自宅待機です。



意外と早かった病院からの電話で、お迎えです。


待合で待ってたら子犬の鳴き声が聞こえて来ました。


きゅ~~~ん きゅ~~~ん



子犬もいるのね!って思っていたら その鳴き声はルルだったよ!


聞いたこともないような高い声で 痛かったんでしょうね!



ヘルニアは、袋のような物を取ってふさいでます。


歯茎の取ったものは、病理検査をして貰います。


という事で、ルルの手術は無事に終わりました♪ よかった~^^




ご心配をおかけした方々に、急いでご報告させて貰いました。


元気玉・パワー・祈り 色々ありがとうございました。




この後の様子は、次回に♪~





保護犬って素敵だよ 
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ルルちゃん、痛くて怖いのに小さな体でよく頑張りましたね。
無事に麻酔からも醒めたようで、とりあえず一安心ですね。
リリカさんも長い待ち時間と、心配と緊張の待機、お疲れさまでした。
検査の結果がどうか良いものでありますように。
大変な時に、更新ご報告ありがとうございました。

良かったです!!
気になってたんで安心しました
(●´ω`●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

病院での二時間は長く長く感じますよね。
お疲れさまでした。無事済んでホント良かった。

よかった~

ルルちゃん
がんばりましたね(^.^)
無事に終わってよかったです。
リリカちゃん
お忙しい中、更新してくれてありがとー(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

リリカさん、ルルちゃん、手術お疲れさまでした。
待ち時間は長くなってしまいましたが手術の時間は予定より早く済んだということは問題なく順調に進んだということかと思います。
検査の結果もまったく心配なものではありませんように。

子犬のような声で鳴いていたんですね。
マイペースそうに見えてルルちゃんもリリカさんをとっても頼りにしている証拠ですね ^-^

Re: No title


v-22 ru_iさんへ

検査結果が出るまでは、安心できませんが
今は、無事に帰ってきてくれて一安心です(*^^)v
更新、見に来てくれてどうもありがとう♪

Re: タイトルなし


v-22 ゆりこさんへ

気にかけて下さってどうもありがとうございます^^
ルルは元気です♪

Re:


v-22 鍵コメさんへ

コメントどうもありがとうございます(#^.^#)

Re: タイトルなし


v-22 まーちゃんママさんへ

長~い2時間でした!
ルルが退屈してガチャガチャ しなくてよかったです(^_^)/
コメントどうもありがとうございます。

Re:


v-22 ナナミ さんへ

夜中に更新すると思考能力が低下してしまって
文章が変になるけど まぁいいか!(#^.^#)
迎えに行った時は、麻酔がさめていなくてぼーっとしてました。
見に来てくれてありがとう♪

Re: タイトルなし


v-22 ぽこぽこさんへ

明るい時間に帰ってこれたのでビックリです。
迎えに行った時は、麻酔がさめたばかりだったみたいで
さめてすぐにここから出してよ!って動いていたみたいです。
わがままっ子だからすぐに迎えに行って良かった。(#^.^#)

No title

ルルたん お疲れさんまちゃーん!!
よく頑張ったね
キュンキュンといつもと違う声だったんだって?
ママの姿が見えなくて不安になっちゃったかな?
傷が早く綺麗に治るようにおとなしくしてようね(*⌒―⌒*)

リリカちゃんもお疲れさんまちゃん!!
病理検査の結果がいいものであるように元気玉と一緒に今度は
念玉もかっ飛ばすわ~!!

No title

ルルちゃん頑張りましたね。
きっとずっとリリカさんを呼んでいたのでしょう・・・
術後の痛みがありませんよう祈っています。
リリカさんもお疲れが出ませんようにね・・

No title

無事に終えれて良かっですね…ホッ。
痛いよね〜…ママ~ってカン高く鳴いて呼んでたのよ
2・3日 ベッタリさん ですかね
お口の中のもの 悪いものじゃ無いと良いですね
ナナちゃんも心配だけど 先ずはルルちゃん安静に…

Re: No title


v-22 姫のおかんさんへ

甘えたルルは、いつまで経っても甘えたさんです(^^;
他のワン達は甘えてくれないから・・・

1日食べなかっただけなのに痩せてしまったのがちょっと心配ですが
元気はあるから大丈夫かな(#^.^#)

Re: No title


v-22 イヴままさんへ

手術をしたとは思えないくらい元気なルルです。
小さい体で心配でしたが、安心しました。
でももうこんな心配するのは嫌~!((+_+))
ナナの事もあるから・・・

Re: No title


v-22 ドレミままさんへ

無事に手術が終わって良かったです^^
ご心配おかけしました!
ナナもやっと落ち着いてきた感じですが、油断をすると吐いちゃうかも><
食べ物をあげるのが怖くなってきてます。
何でもあげられないのがちょっと可愛そうです。
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR