ルルの手術の経過は・・・





手術が終わった当日


ルルを背中に背負って帰ってきました。


動かさないようにそ~っと♪


IMG_5100.jpg



れもんとナナは興味津々の様子です。






まだ麻酔から覚めていないようなので、今日はケージに入ろうね!


IMG_5111_201603011501223cd.jpg


閉じ込められるのが嫌いなルルですが


ぼーっとしていてケージから出る元気もないみたいです。






隙間から撮ってみると



IMG_5115.jpg



キャー可愛い♡ (親ばかでゴメン)



ヘルニアの手術の痕には、絆創膏が貼ってありました。


次の日に取ったんだけど 綺麗な傷口でした。


ナナやアンリーが、乳腺腫瘍の手術をした時は、もっとぼこぼこした傷痕だったと思います。


体が小さい分、傷口を縫うのも細かいからなのかな?




夜になってもケージに入ったままじっとしていました。


私が寝る時にやっと 『出して!』ってカシャカシャしだしたので


いつも寝る時は、私の布団にもぐって寝ているので


そこは忘れてなかったのかな。



朝になったらもう普段のルルに戻っていました。


昨日、手術をしたとは思えない程、普通です。



IMG_5119.jpg


口が気持ち悪いのか? ずっと舌が出たままですが・・・・



『みんな庭に出るよ~!』 って言ったら 掃き出しの窓を飛び降りてしまったルル(汗)


それはちょっと危険!


まさか飛び降りるとは思ってなかったので、びっくりしました。


散歩も普通に歩くルル


経過良好です^^




保護犬って素敵だよ 
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ルルたん 調子上向きで良かった~って
読み進んだら・・・
ひょえぇぇぇぇっ!!飛び降りちゃったってヽ((◎д◎ ))ゝ
おばちゃん 心臓が口から出そうにびっくりしたわぁ
お願いだからもちょっと大人しくお願いしまーす!!

No title

キャー可愛い♡本当にルルちゃん可愛いです♡
術後の経過も良好のようで良かったですね。
口の中が気持ち悪い感じがするのは日にち薬なのかな。
あとは検査結果が良ければ言うこと無しですね!
どうか良い結果でありますように。

リリカさん、おはようございます。
ルルちゃんの様子、さっそく記事にしていただいてありがとうございます。
次の日はもうケロッとしているなんて小さい体でも頼もしいですね ^-^
ケージの中から覗くお顔、とっても可愛いですよね *^-^*
ナナちゃんもルルちゃんの様子を気にして見にきてくれたんですね。
ナナちゃんもまた落ち着いてきましたか?
検査結果はきっと良好なものと信じています!

こんにちはー♪

ルルちゃんの術後経過が良好で
うれしいわん٩(●˙▿˙●)۶
ねんねはリリカちゃんといっしょが
よかったのですね~かわゆいな♪
ありゃ~
飛び降りちゃうのは、ちょっと早かったかな(;'∀')
このまま抜糸まで順調に回復しますように♪

No title

 ルルちゃん ヘルニアの手術無事終わってよかったですね
ケージの中 可愛いお顔ですね
次の日には随分と調子も戻ってよかったですね ^^
傷口も早く治って元気なルルちゃんになります様に
検査結果がよい事を祈ってます

Re: No title


v-22 姫のおかんさんへ

ルルの性格だとじっと出来ないタイプだから
調子が良くなれば走り出してしまうのかもね><
順調に回復してるから まぁいいか(^^;

心臓出さないでね~(@_@)

Re: No title


v-22 ru_i さんへ

ありがとう♪~(#^.^#)
今はもう飛び跳ねてます!
傷口はとっても綺麗ですよ。
まさか裂けるって事なんてないと思うけど・・・><
検査結果を聞くのが怖いよ!
1人で病院に行って聞くのは勇気がいるかもね。

Re: タイトルなし


v-22 ぽこぽこさんへ

ぽこぽこさん、こんばんは~
検査結果以外は、何の心配も要らない程元気です。
手術前のあの心配は何だったんだろう(^^;
今まで以上に元気になってる気がします。

ナナもやっと落ち着いてきました。
今のところ吐いてません(#^.^#)
小さくなってしまったのが痛々しいけど

Re: こんばんは~♪


v-22 ナナミさんへ

お布団に潜って来るルルは、とっても可愛いです。
我が家で唯一の甘えてくる子だから・・・
他の子は、知らん顔だし呼んでも来ません><

抜糸の時は、麻酔なしだからきっと大暴れするかもね!
その時は、可愛くないルルに変身します(^^;

Re: No title


v-22 Non姉姉さんへ

もう手術をしたのが嘘のように元気なんですよ。
しんどそうだったのは、帰ってきた日だけでした。
ルルが、痛いと感じてないのは良かったです。
後は、検査結果だけですね!
あっ、抜糸もでした。

うちの子も手術した後、しばらく舌がでた、ままでした。ルルちゃんのを読んで、思いだしましたが、知らないうちにもどってました。頑張ってくださいね。

Re:


v-22 きょーさんへ

コメントとうもありがとうございます^^
昨日より今日の方が舌が出てない感じです。
もう少しの我慢なのかな(*^^)v

プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR