病理検査の結果






ルルの抜糸をしてもらいに病院に行く前に


口の中に出来たできものの病理検査の結果が出ました。



IMG_5195.jpg







手術する前の写真


IMG_5060.jpg








歯を2本抜くことになってしまいましたが


今はとっても綺麗になりました。


口の中の写真を撮ろうとしたら嫌がったので や~めた!


IMG_5199.jpg







心配して下さった すずママさんが、お守りを送って下さいました。



IMG_5192.jpg




病理検査の結果は、悪性ではありませんでした。


よかった!って安心したら・・・・


口腔内の炎症や刺激によって又、出来る可能性があるそうです。


つまりお口の中を綺麗にしておきましょうって事なんだけど


ルルは、毎日歯磨きをしています。なのに・・・・ (汗)



とにかく悪性でなかった事に 万歳!!





ほっとしたので、テレビでやっていた超簡単30分で出来るベーグルを作ってみました。


パン生地の中におかゆが入ってます。



IMG_5180.jpg

初めて作ったので、形はヘンテコだけど


私の中では上出来です^^


ワン達も喜んで食べてくれました。



010 木ライン 小





お散歩から帰ってきたワン達


IMG_5182.jpg






家に入る気なしの アンリー


IMG_5184.jpg



ルルの事で、ご心配おかけしました<(_ _)>


そして ”ありがとう”



保護犬って素敵だよ 
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
















スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ただ今引越後でバタバタしていてゆっくりコメントが残せませんが
悪性でなくて本当に良かったですね
心からホットしました
通院、手術と大変なこと痛感しています
でも…大切な大切な子達
お身体に注意して頑張って下さいね

No title

ルルちゃんの検査結果、良性でよかったです。
もしかして、我が家のくーちゃんと同じ出来ものかな?って
思ったりもしたけど、うかつな事は言えないので、
ドキドキしながら待ってました。

最初、歯茎にぷくってしたのが出来て
先生に診せた時は、両性の出来ものだから、
しばらくほうっておいても大丈夫って言われたのですが、
2年後くらいにかなり大きくなったので手術してもらいました。
私もまた出来るかも、と言われましたが、幸い今のところは大丈夫です。

私は、歯ブラシなどの刺激でできることもあるから
あんまりごしごしやらやくてもいいよ~って
言われたので、元々熱心に歯磨きする方じゃないので、
気楽にやってます。

原因はとどのつまり、分からない、だそうですので
りりかさんも、落ち込まないで~。
ルルちゃん、お大事に。

リリカさん、おはようございます。
良かった良かった!本当に良かったです。
ルルちゃんもそしてリリカさんもよく頑張られましたね。
良い結果で本当に良かったです ^0^
ヒトでも粘膜系が敏感で炎症を起こしやすい方もいますから、ルルちゃんも少しそうなのかもしれませんね。

ベーグルはNY本格派っぽくて美味しそう♡
すっきりした気持ちでおいしく食べられますね ^-^/

No title

ルルちゃんの腫瘍が良性で良かった!
でも、そんなに腫れてたんですね・・v-390

ナナちゃんも頑張って、
ずっとずっと穏やかに、
たっぷり長生きしてくださいねv-410

・・・ベーグル食べたい・・・←スルー可v-219v-391

No title

ルルちゃん良かった良かった…
歯磨きで炎症起きて腫れ物出来る年頃かも知れませんよ~
歯茎も弱くなってきてるものね~
歯茎マッサージのジェルもあるので 腫れ物対策に効果がありますよ
今度ドレミの時から使っているメーカー名教えますね
ネットでいつも買っています
ベーグル見ました見ました…冷えてカチカチに成ったら 次どうするか忘れて(笑)
父さんと作ったら完食したら良いってね(笑)
ほんと 作るなら すぐ作らないと 工程すぐ忘れる…
昨年からズ~っと歯の治療してますが 一向に治った~との思いが少なく ポカリやら 食べやすい物を口に入れてたる日々にイライラきた~ぁ
夢で硬い煎餅ボリボリ食べてる夢でした…食べたいストレスですかね
煎餅も口の中で ふやかして…も~お婆ちゃん状態です
ジャイの食欲見てたら デブでもいい 食べれる内が花と言ってると
まわりから キツい お言葉が帰ってきました…
犬は与えば与えるだけ食べるから 気をつけるべき主導権は飼い主だと…
そうですよ分かっては居ますが
ダックスは 気を抜くとコロンコロンになりますからね~
春の兆しが ちょっと見えて来た こちらです。まだまだ夜はマイナス気温ですがね
ナナちゃんも心配ですし これからの 良い気候に体力蓄えですね
あの猛暑…黙っても来ますものね







ルルちゃん、ひと安心ですね。
良かった良かった😂

『春バテ』しないよう、美味しそうなベーグル食べて体力つけて下さいね🙋

No title

検査結果 よくて嬉しい~!!
よかったね(*⌒―⌒*)

うちはつい最近笑花さんのアゴに巨大なニキビみたいなのが
突然できておったまげたよー。
抗生剤で治ったからよかったけど・・・・
ほんと突然なのはびっくりするわ~(^^;)

リリカベーカリーのベーグル 食べてみたいな~♪

No title

こんばんは リリカさん
ルルちゃん、悪いものではなくて良かったです。
すずママさんのお守りが効いたのかもしれませんね。
美味しそうなベーグル!
30分でできちゃうなんてすごーーい!

No title

ルルちゃんの検査結果のお知らせ、ありがとうございます。
ルルちゃん、本当に良かったですネ!
リリカさんも一安心ですね。私も嬉しいです。ほんと良かった(^^)
病気をすると、最後の2枚の写真のような穏やかな日常が、1番幸せな時間だと改めて思えますよね(*^^*)
ナナちゃんも、吐かずに体調の良い日が続きますように。

リリカさん手作りのベーグル美味しそう♡

Re: タイトルなし


v-22 ClubThomasの母さんへ

お返事遅くなりました<(_ _)>
少しは、片付きましたか?
引っ越しは心身共に疲れますから無理のないようにして下さいね。

ルルの傷は、綺麗に治りました(*^^)v
そしてすっかり甘えたさんになってしまいました。

Re: No title


v-22 くーままさんへ

お返事遅くなりました<(_ _)>
くーちゃんは、診断から2年も平気だったんですね。
ルルの場合は、あっという間でした。
これ以上大きくなると噛んで出血してしまうからと
すぐに手術となりました。
ヘルニアの手術も同時にしたので心配でしたが
手術から1日経てば、何の事?って言うぐらい元気になってました。

ルルは、歯石が付きやすい歯だったので・・・
落ち込んでないよ~!

Re: タイトルなし


v-22 ぽこぽこさんへ

ぽこぽこさん、お返事遅くなりました<(_ _)>
ルルの元気さには、ビックリです。
手術から帰ってきて12時間ぐらいで普通の生活でした。
ワンコって凄いね(*'▽')
少し痩せた感じになっていましたが、今はすっかりコロコロよ!

ベーグルって茹でたり焼いたりと時間がかかるものだと思っていたけど
簡単レシピだったから超早い!

Re: No title


v-22 すず❤ママさんへ

お返事遅くなりました<(_ _)>
このできものお陰で歯が2本無くなってしまいました。
でも見た目はあんまりわかんないから・・・
お守りありがとうございました。^^

ベーグルは、ばたこやんのレシピで検索すると簡単レシピが載ってますよ!
私は、料理が得意じゃないから
すずママさん! 作って〰(^_^;)

Re: No title


v-22 ドレミままさんへ

お返事遅くなりました<(_ _)>
歯茎のマッサージですか。
色々手がかかるお年頃なのかな?
是非、メーカー名教えて下さいね!

ベーグルは、次の日に2つに切って焼いたら
お店で買うベーグルと同じ感じでした。
全然気にならない固さでした。

ドレミままさん、早く歯の治療が終わって思い切り食べたいね(^_^)/
食べれないストレスを貯めないように頑張って下さい!

Re: タイトルなし


v-22 まーちゃんママさんへ

お返事遅くなりました<(_ _)>
今は、とっても元気なルルです。
もう出来ない事も祈ります^^

ベーグルはパン好きのワンコ達が、美味しそうに食べてました。

Re: No title


v-22 姫のおかんさんへ

お返事遅くなりました<(_ _)>
ドキドキの検査結果でしたが、安心しました。

笑花ちゃん、どうしちゃったのかな。
突然は焦るよね。でも治って良かったね♪

リリカベーカリーは、すぐ飽きちゃうから><

Re: No title


v-22 イヴままさんへ

イヴままさん、こんばんは~
ご心配おかけしましたが、検査結果に一安心です。
ヘルニアの抜糸は、少し抵抗してましたが
傷は綺麗になってます(*^^)v

イヴままさんの作るパンは、いつもおいしそうでお店屋さんみたいだけど
私のは、時短パンです(^^;

Re: No title


v-22 ru_iさんへ

ルルは、その後も良好です。
意外と強い子だったのかな?
ナナも最近は、吐かなくなりました。
柔らかい物ばっかりで可哀想だけど
吐いて調子が悪くなっては、もっとしんどいから
食事は、このまま柔らかめかな?
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR