

抜糸してもらいました。







口の中のできものとヘルニアの手術をしたルル


後は、抜糸だけよ! という事で、病院に行って来ました。




IMG_5237.jpg







抜糸をしている最中は、暴れまくりのルル


押さえるのが大変でした。(汗)


でもこれで綺麗になったんだからもう安心です。





IMG_5235.jpg


そう言えば、傷をなめる事を全くしなかったから


エリカラつける事もなかったね♪


傷口の経過写真でも撮ろうか思ったけど


あまりにも綺麗過ぎて、何処かわからないくらいだから・・・・






家に帰ると厳しいチェックが入ります。


IMG_5249.jpg

れもん&ルル








IMG_5250.jpg









IMG_5251.jpg






こんな時は、おやつでごまかしましょう♪~


IMG_5264.jpg






ルルは元気だし ナナも調子よさそうだし


やっとこれで穏やかな生活に戻れます。



IMG_5259.jpg




それから4日が過ぎ またしてもルルに異変が


どうしてなの・・・・(泣く)






保護犬って素敵だよ 
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 











コメントの投稿

Secre

リリカさん、おはようございます。
ルルちゃんの順調な回復をほっとして見ていたのですが、、どうしたのでしょうか?
術後のことですか?何か他のことですか?
ルルちゃん、手術でいっぱい頑張って少し体調が不安定なのでしょうか。
リリカさんも不安な日々は辛いですね。
ルルちゃんが早くしんどい思いから解放されることを祈っています。

No title

ん?ん?ん?
どうした??ルルたん!!

リリカちゃん 無理せんようにね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー

ルルちゃん
無事に抜糸も終わってホッとしてたのに~
どうしたのかな?

前記事のベーグル
きれいでおいしそう(*^^*)
簡単なのぉ?
難しいイメージがあるから作ったことないの(^-^;

Re: タイトルなし


v-22 ぽこぽこさんへ

ぽこぽこさん、こんばんは~^^
いつもブログが最後まで書けなくて中途半端でごめんね(^_^;)
病院に又、行ってきました。
何なんだろう?
早く更新しますね。
いつもありがとう!

Re: No title


v-22 姫のおかん さんへ

怯えてる?病気?精神的なもの?
可愛そうで見てらないの(/_;)
もう????だよ・・・・

Re: タイトルなし


v-22 鍵コメさんへ

こんばんは~
更新まで少し待って下さいね。
コメントどうもありがとうございます

Re: こんばんは~


v-22 ナナミさんへ

病院に行ってきたけど・・・
???
薬で治ってくれるといいんだけど

ベーグルがこんなに簡単にできるとは思ってもみなかったのよ♪
『バタコやんのレシピ』で検索したら作り方出てますよ。
他にも簡単にできるものがあるよ!
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
