原因がわからない・・・








ルルの抜糸が終わって数日が経って、具合が悪くなってしまいました。




どんな具合かと言うと



夜になって 『キュン・・・』 とか細い声で何度も鳴きます。



そしてカーテンの後ろに隠れたり 普段入らないような狭い場所に必死で入ろうとします。



抱いて床に降ろすと腰が抜けたようにその場から動けなくなり


立とうとしたり座ろうとしたりとどっちつかずの感じで


いつものルルではありません。


1歩も前には歩けなくなるんです。


暫くすると落ち着いていつもルルに戻りますが、次の日の朝になって又、同じような症状になりました。


何だろう?


怯えているような感じです。


それを3回程繰り返したので、病院に行って来ました。




IMG_5243.jpg



レントゲンを撮って調べて貰ったんだけど


これと言って異常はありませんでした。


手術の後なので、後遺症なのかな?って心配したけどそれも関係なさそうです。


部屋の隙間に入ってしまうって事は、何かの異常を訴えてるはずだと


先生は言っていましたが、見つけてあげる事が出来ないって!



とりあえず痛み止めのような薬を貰って帰ってきました。



それから数日が経ちましたが、1度だけ同じような症状になりましたが



今は治まっています。



このまま治ってくれるといいんですが・・・・





010 木ライン 小







他のワン達は・・・・


のんびりと



IMG_5275.jpg

アンリー&れもん






トレーを何だと思ってるの!


IMG_5280.jpg






IMG_5278.jpg







更新してない間にあっという間に満開になったよ♪



IMG_5298.jpg





保護犬って素敵だよ 
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リリカさん、こんばんは。
ルルちゃん、今はどうですか?
原因が分からないのは心配ですね。
レントゲンや血液検査で何も見つからないのであれば、何か精神的なものが理由かもしれませんね。
うちのヨーキーはトリミングに行ったらその日と次の日はショゲてしまって部屋の隅っこで過ごします。
嘔吐やウンチなどに異常がないならもうしばらく様子を見て、今はルルちゃんを若干'ひいき'してあげてみてはいかがでしょうか。
アンリーちゃんは見ているこちらを元気にしてくれますね ^-^
みんなと一緒に過ごして、ルルちゃんが早くいつもの調子に戻りますように。

No title

こんばんは リリカさん
ルルちゃん どうしちゃったのでしょう
心配ですね。
落ち着いてくれることを願っています。

No title

ルルちゃん、その後どうですか?
手術、抜糸と、病院が恐くて
身を隠そうとしているのでしょうか。
病気も恐いけど、精神的なもの
だとしたらかわいそうですね。
だっこしてあげていたら普通ですか?
はやくいつものルルちゃんに
戻ってくれるといいなぁ・・・

Re: No title


v-22 鍵コメさんへ

いつもありがとうございます。

Re: タイトルなし


v-22 ぽこぽこさんへ

ぽこぽこさん、こんばんは^^
ルルは今のところ普通になっています。
薬が効いたのか?
精神的なものが治まったのかは、謎です(^_^;)

ルルは甘えたさんなので、いつでも特別扱いなの!
あ~ぁ これから先がどうなる事やら・・・
コメントどうもありがとう♪

Re: No title


v-22 イヴままさんへ

イヴままさん こんばんは~^^
今のところルルは落ち着いています。
ちょっと安心(*^^)v
お返事遅くなってごめんね!

Re: No title


v-22 くーちゃんへ

ルルは、落ち着いています。
あの怯えたルルはもういませんよ(^_^)/
足元が落ち着かなかったあの時のルルは
一体何だったのでしょ?
抱っこしてももう普通です♪
油断は出来ないけど 治ったのかな?
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR