少し待ってね♪








ルルの体調ですが・・・・


貰った薬が終わって、その後が心配でしたが


あのわからない怯えた症状は、全く出てません。


薬が効いたのか? 精神的なものだったのか? さっぱりわかりませんが


とっても元気です♪ 


ご心配やアドバイス下さった方々、ありがとうございました。





010 木ライン 小






IMG_5318_20160324151152657.jpg

ナナ&アンリー






お散歩に行こうと思ったけど


今動くと・・・ ダメダメ!


待ってましょ!



IMG_5319_20160324151153300.jpg









IMG_5315.jpg


何故か 誰も吠えません!


様子をじっと伺うワン達







IMG_5316.jpg









鳥さんが、食べ終わって 『また明日、来てね』 なんて言ってたら


IMG_5306.jpg



段々、家に近づいて食べてます。







そして又、次の日


敷地内です。


IMG_5322_20160324151250273.jpg


お友達になるには、後少しかな? 







あげは蝶の訪問もありましたが


IMG_5277.jpg





今日はとっても寒くて動いてないけど



大丈夫かしら?




保護犬って素敵だよ 
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 











コメントの投稿

Secre

リリカさん、おはようございます。
ルルちゃん、いつも通りに元気になって安心しました。
良かったですね ^-^
小鳥を見つめる3わんの後ろ姿、たまりませんね ♡
今日から週末にかけて、せっかく咲き始めた桜がかわいそうな位寒いですね。
みんな揃ってお外の空気を楽しめるまであともう少しですね。

No title

とりあえず 収まってるなら良かった~
病院でなにか怖かったのかな?
フラッシュバックしちゃったのかもだね。

キンカン盗っ人はヒヨドリさんかなぁ??

Re: タイトルなし


v-22 ぽこぽこさんへ

こんばんは~^^
お返事遅くなりました<(_ _)>

あれからすっかり元気になったルル
もう大丈夫みたいです。
精神的なものだったのかな?
こちらは今日は曇ったり雨が降ったりしてました。
ワン達は寝てばっかりです(^^;

Re: No title


v-22 姫のおかんさんへ

ルルのわがままは全開ですが、それは調子が良くなった事と思って
甘えさせてます。
もう怯えるようなルルを見るのは嫌だよ!

鳥の名前は・・・
ヒヨドリなのかな?
毎日コツコツと最後の1個まで食べてくれました(/_;)
アンリー残念・・・

プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR