楽しいお散歩の後は・・・ガーーン!







先日、カートを押しながら ちょっと遠い公園に行って来ました。






IMG_5140.jpg





段々、カートの中が増えてくる!


IMG_5164.jpg




れもんだけは、最後まで歩きます。


うちのチワワは、丈夫です! (れもん)





ちらっと見える 埴輪の置物


と言う事は・・・


IMG_5159_201603290027548f0.jpg

アンリー







いつもの公園です。



IMG_5153.jpg





ここまでは1人で来るのは大変なので


パパさんも一緒だけど チューハイ片手にカートを押してます。


飲酒運転だ! 


ワン達はこの公園がお気に入り♡



パパさんもこの公園でチューハイ飲みながらお昼ご飯を食べるのがお気に入り


IMG_5146.jpg


そうじゃないと来てくれない!!




ワン達もおやつを貰って、ご機嫌さん♪


で、帰ったのは良かったんだけど・・・




玄関で足ふきをしてたら れもんに足にビー玉ぐらいの腫れものが出来ていました。



IMG_5170.jpg



ひぇ~~~~!


一体何に噛まれたんだろう?


その腫れが引くまで1週間かかりました! 


何だか 今年はついてない (泣く)





本日もお越し下さってありがとうございます^^



保護犬って素敵だよ 
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 







コメントの投稿

Secre

リリカさん、おはようございます。
レモンちゃんの脚の腫れはひいてきたのですね。
ビー玉大なんてびっくりしますよね。
もう色んな虫が活動を始める時期なんですね。
ノミダニにヒィラリアに、もうそろそろ始めないといけない季節になったのですね。
わんこのお世話は年中無休ですね ^ ^;

ルルちゃんとレモンちゃんのお揃いのお洋服、とっても可愛いですね ^-^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし


v-22 ぽこぽこさんへ

ぽこぽこさん こんにちは~^^

散歩から帰ってビックリでした。
痛がった様子はなかったけど舐めてました。
これじゃ怖くて短い草の生えた場所も行けなくなりそうよ><
昨日、見たらまだ少々ですが丸いものがあったので
強力な相手にやられちゃったのね(^^;

狂犬病予防のお知らせも来てました。
また忙しくなりそうです!

Re: No title


v-22 鍵コメさんへ

コメントどうもありがとうございます。
もし公園でカートを押しながら4ワンコ連れていたら私です。
是非、声を書けて下さいね♪
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR