カート2台 出動!!







昼からワンコのお散歩に行って来ました。



食料&チューハイを調達の為、待たされるワン達



IMG_5402.jpg






まだ・・・・


       まだ・・・・


               遅い!!






IMG_5398.jpg




今日は、カート2台で出動です!



アンリーのカートに乗ってる時間が長いので


他の子達も乗ったり降りたりするし 2台の方がのんびり乗れます。




IMG_5418.jpg







カートに乗って休憩してると いろんな人が声をかけてくれます♪~


IMG_5430.jpg




下に降ろすと砂を食べちゃうから 大変なの!






IMG_5416.jpg








公園に来るときに、アンリーは一生懸命に歩いていました。


いつもと違う道を歩くのは楽しそうです。



ふとアンリーの足を見ると 靴下が片方ありません。



落として来ちゃったよ!



帰りに同じ道を通って帰ると・・・・




IMG_5426.jpg




無事 アンリーの足に戻ってきました。♪






帰る途中にお地蔵さんが ニコッ♡



IMG_5421.jpg




夜は、みんな爆睡です。


次の朝、アンリーのお尻に大変な事が起きてしまいました。


慌てて病院へ・・・・





保護犬って素敵だよ 
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 








コメントの投稿

Secre

リリカさん、こんばんは。
わんこがカートに乗っている光景はまだまだ珍しいと感じられる人が多いのでしょうか。
砂を食べちゃうなんて、そりゃ大変ですね ^ ^;
アンリーちゃんの靴下がぽとっと落ちてるのはなんだかちょっと笑えてしまいましたが、お尻に大変なことって…
とても心配です。
どうかあまり大ごとになっていませんように。

Re: タイトルなし


v-22 ぽこぽこさんへ

ぽこぽこさん こんばんは~^^

この近所では、ワンコの介護用にカートを使ってる人を見るくらいで
やっぱり目立っちゃうのかな(^_^;)
カート人口が増えてくれると外に出やすいのに・・・

アンリーのお尻は、油断してしまいました><
可愛そうな事をしちゃいました。

No title

こんばんは リリカさん
可愛いお地蔵さまに癒されていたら・・・
アンリ―ちゃん大丈夫でしょうか。
心配です。

Re: No title


v-22 イヴままさんへ


イヴままさん こんにちは~^^
このお地蔵さん 可愛いでしょ♪
連れて帰りたかったなぁ(*^^)

アンリーは、忍耐強いです!
帰ってから2回ちっこ漏らされました><
気持ち悪いのかな?
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR