日焼け対策はばっちりよ^^









ナナの5日分のお薬が無くなったので病院に行って来ました。


今日は、涼しいので自転車でも大丈夫かな?


でも日焼け対策はしないとね~



IMG_5634.jpg



笑っちゃいかんよ! そこの君!







IMG_5632.jpg




体は、隠れるけど頭は出ちゃうから・・・


帽子の代わりだよ^^




診察は、いつもと変わらず足の動きを見るのだけれど


動かない! 


先生がつねっても知らん顔のナナ



ステロイドで少しでも動くようになればと・・・期待も虚しく



今まで1日1回のステロイドは、2日に1回に減らされました。


効果がないって事ね。


車いすの事を先生にお話したら 『ナナちゃんの気分転換になるならいい事ですよ♪』との事でした。


内心、無茶はいけません!とか言われるんじゃないかとドキドキでした。


よかった♪




家に帰って、3ワンコのトイレタイムです。 あ~忙しい!


時間に正確なワンコも大変よ。




この角度では、見えなかったけど


IMG_5684.jpg

れもん&アンリー







IMG_5683.jpg









IMG_5686.jpg


このおまぬけさが  好き♡







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 










プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR