大変だった2日間






アンリーの後ろ足が動かなくなって、3日間通いでステロイド注射治療をする事になり


1日目は、パパさんがお休みだったので何とかなりましたが


2日目、長く伸びた胴体を自転車のカゴに入れるわけにもいかず


車は、この前貧血で倒れたので怖くて乗れないし


タクシーは・・・医療費が、かかりすぎて節約です。



となると移動手段は、カートしかない!    



かなりの距離はあるけど 頑張ろう!



IMG_5937.jpg




雨上がりで曇っていたのに、途中から晴れてきて暑い!


アンリーには、氷を持って行ったので少しは、まし?




IMG_5930.jpg





このカートの日よけを使ったことがなくて気づかなかったけど


メッシュだらけで、日が当たって暑そうよ。



IMG_5932.jpg




バスタオルくらい持って来ればよかった。



家を出てから1時間、やっと病院に到着


着いたら汗だくよ!


こんな時に限って、空いてて休憩する間もなく 『アンリーちゃんどうぞ!』とすぐに診察へ


今日は、注射だけだからすぐに終わり お会計も早い。


私の休憩する間もなく すぐにお家に向かって出発です。


後1時間カートを押して歩きます。(汗)


それでも2日目は、何とか乗りきった!



そして3日目、お天気が悪く雨がやんでる合間に、背中にアンリー入りのかばんを背負って自転車で行って来ました。


少し窮屈だけど揺れは、ましです。


今日も注射のみで終了です。


後は、ステロイド薬と効くか?効かないか? 謎のサプリメントに代わりました。



帰りは土砂降りの雨になってしまい ずぶ濡れ状態


パンツまで、びしょ濡れよ!



そんな状態で、アンリーは大丈夫なの?って言う声が聞こえてきそうですが・・・


アンリーが濡れないように傘をうしろの方でさしたので、全く濡れませんでしたよ。


ご心配なく^^



それよりも 家に帰ったら ナナが大変!!


どうして次から次へと悪くなってしまうのでしょうか?



病院から帰って3時間後、ナナを連れて病院に行って来ました。





続きは、次回へ・・・




本日もお越し下さってありがとうございます^^

保護犬って素敵だよ!

ちょこっとクリックお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 










プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR