歩けなくても お尻スリスリ移動








アンリーの後ろ足の調子が悪くなって


庭の小石の上を歩くには、バランスを取りにくそうなので


平石を置いてアンリーが歩きやすいようにとやっと完成しました。



IMG_6024.jpg








歩いてくれてるのでよかった♪


IMG_6028.jpg



飾り石ならもっと間隔を開けて設置したかったけど


アンリーが小石に足を取られてしまったら困るので、平石いっぱいだね。



ステロイドが効いているようで、部屋の中では移動出来ています。


外となるとよろけてしまって、抱っこですが・・・



ナナと違って、それほど手がかかりません。




015 小鳥 ピンク







あらら・・・


IMG_6018.jpg

ナナ








IMG_6020.jpg




ナナの目の治療ですが、ステロイドと目薬を使ってますが


後5日、ステロイド治療が延びてしまいました。


目の上の方に行ってしまった黒目は、かなり戻ってきましたが


眼圧がまだ下がったままです。


目の専門医に行かなで済めばいいんだけど・・・





不安の中、嬉しい贈り物が届きました。





IMG_6040.jpg



ニッコリ^^





最近、影が薄い2ワンコさん



IMG_5875_20160704001520111.jpg


ルル&れもん




忘れられないように 登場♪




本日もお越し下さってありがとうございます^^

保護犬って素敵だよ!

ちょこっとクリックお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 








プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR