夜中に呼吸が乱れるナナ








昨夜からナナの調子が悪くなってしまいました。



オムツを替えようとしても前足がバタつきます。


最近、右前足に麻痺が出ていましたが



今度は、左前足にも麻痺のような症状が出てきました。


先生が前に 『前足にも麻痺が出てきたら呼吸機能がやられてしまいます』


『命にかかわります!』と言われていました。



昨夜、夜中の2時半にトイレをさせたんだけど (いつもならその後、朝まで寝ます)


呼吸が荒くなったのは、3時半 ナナが、ちっこをしたいという合図です。


ちっこをしても呼吸が荒くてベッドから出して、暫く抱っこをしていました。



20分程で落ち着いたけどベッドに入れると又、呼吸が荒くくなったので


ご飯を食べる時用に作った からだ楽ちんハンモックに乗せてみました。



IMG_6189.jpg





写真では、顔のところに何もありませんが、顎乗せ台も置いています。


ご飯用に作ったので、これで朝まで寝ても大丈夫なのか? 不安だったので


電気を付けて暫く様子を見てました。って!  もう朝の4時半だ~!!






IMG_6176.jpg



パパさんが、5時過ぎに起きてきたので目が覚めてしまいましたが


30分程、私が寝てしまったみたいです。


ナナを見ると呼吸が静かになって寝ています。 ← それはそれでドキっとしますが・・・


この状態の方が寝やすいようです。


落ち着いてくれて良かった^^





こんな時に洗濯機が動かなくなってしまい今日メーカーの人が修理に来るのに


寝てる暇がない!((+_+))



洗濯機が壊れているとナナの大量に出る鼻汁の付いたバスタオルが毎日いっぱい出るので


壊れたらお手上げです。


まだ2年しか使ってない洗濯機!  壊れないでよ><




本日もお越し下さってありがとうございます^^

保護犬って素敵だよ!

ちょこっとクリックお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 








プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR