どうか良くなりますよに!祈り









病院の続きです。


いつも調子が悪くなるのは、担当の先生がいない日です。


別の先生だとカルテでしか経過がわからないから色々説明しないといけないしと思っていたら


前に別の病院でMRIを撮った時に私が倒れてしまった事を


初めて診察してもらう先生は知ってました。 (そこは知らなくていいのに・・・)


伝達が行き渡っている事は、確認出来ましたよ。



先生に症状を伝えて鼻が詰まっている事が、目がおかしくなった原因ではないかと聞いたところ


はっきりした事は、わからないみたいです。



IMG_6247.jpg










そうなるとCTとかの検査しかないのでしょうね。


今のナナには、無理なのはわかっているのでそこはスルーされた感じです。


とりあえず鼻の治療をしました。


IMG_6243.jpg


鼻が通るように管を通して・・・


かなり詰まっていたようで血がいっぱい出てきました。



診察を終え支払いを済ませて帰ろうとしたらかなり出血しているので


もう1度先生に見て貰いましたが、大丈夫との事でした。


家に帰ってからも中々出血は治まりませんでしたが


少し呼吸がしやすくなったみたいです。



前に貰った目薬2種類のうち1つだけを鼻に入れてもいいとの事でした。


目薬を鼻に! ちょっとビックリです。



その日は、朝まで寝てくれたのでほっとしていたのですが



IMG_6253.jpg







気になる ルル



IMG_6252.jpg




夜から 左目だけではなく両目が変になってしまいました。


呼吸もしにくそうです。


今まで病気になっても衰えることのなかった食欲が


晩ご飯を食べません!


そして初めて吐いてしまいました。


最悪に調子が悪いです。


今日は徹夜になりそうです。


どうか!  ナナに明日が迎えられますように!



明日、病院行こうね ナナちゃん






本日もお越し下さってありがとうございます^^

保護犬って素敵だよ!

ちょこっとクリックお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 







プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR