病気をしてわかる事!1日1日を大切に!








昨日からあまりご飯を食べなくなってしまったナナ



今日も朝から食べ物を拒否します。


お薬も拒否中です。 これは困った!


昼からご飯をあげてみると少しは食べるようにはなったけど


薬は相変わらず無理のようです。



昨日、おやつ用に生ハム風ささみを買ってきたので


これに包んで薬をあげてみると・・・食べた♪~


いつものドッグフードもこれに巻いて食べさせるとかなり食べてくれました。


生ハム風ささみが少ししか巻いてないと拒否するので


かなりいっぱい食べてしまったかも 大丈夫かな?



いろんな事が出来なくなってしまったナナ


昨日からバタバタと暴れるようになりました。


ぶら下がりベッドから落ちないか心配です。


そんなナナですが、落ち着いている時は・・・


車椅子ベッドで移動します



IMG_6333.jpg



部屋の中ならスイスイ移動出来ます。







IMG_6332.jpg










IMG_6329.jpg




こんな会話してたりして^^






本日もお越し下さってありがとうございます^^

保護犬って素敵だよ!

ちょこっとクリックお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 









コメントの投稿

Secre

No title

ナナちゃん、凄く凄く頑張ってますね!
美味しいおやつに包んだらごはんも食べられたみたいで良かったですね。
ナナちゃんが痛い思いをしていませんように、
仲間と一緒の時間がゆっくり長く続きますように、祈っています。
アンリーちゃん、常に付き添っていて優しいですね。みんな心配しているんでしょうね。
暑いなか睡眠もとれていないリリカさん、体調崩されませんように。

Re: No title


v-22 ru_i さんへ
 
特にアンリーが、ナナの側を離れないですね。
わかっているのかな?
残した食べ物目当てだったりして(@_@)
後どれだけナナが、楽しいと思える事が出来るかどうかわかりませんが
ナナの調子がいい時には、何かしてあげたいです

ru_iさん、久しぶりにコメント欄開けてみました。
気付いてくれてどうもありがとう♪
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR