カート2台を1人で押す







最近の夜のお散歩の様子です。


知らん顔の家族に代わって考えたのは・・・



1人で2台のカートを押せないかな?


ナナは、1ワンコだけでカートに乗せないといけないし (他のワンコと当たって痛みが出たら大変!)


ヘルニアのアンリーは、カートに乗りっぱなしだし



みんなでお散歩行くには、これしかない!!



IMG_6371.jpg


庭にあった植え木のつっかえ棒


 変だけど・・・夜だからわかんないかな (汗)




IMG_6368.jpg


これで1人で2台のカートを押せます。


困るのは、場所をとってしまって大きな道しか通れません。


軽四1台分かな><




IMG_6367.jpg



最近、自分で自分が凄いって思う時があります。


何処にこんなパワーがあるんでしょうか? っと言いたいところですが・・・


肩と腕が痛くて痛み止めを飲んで何とかやってます。



本日もお越し下さってありがとうございます^^

保護犬って素敵だよ!

ちょこっとクリックお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 







コメントの投稿

Secre

No title

リリカさん ウケる…
必死さが 感じ取れますよ~
お見事です
幼稚園 未満児移動 ワゴン(四輪カー)
ああいう 四輪リアカーあると 最高かも
気分転換になりますよ子供たち
でも1人じゃ 大変でしょう…
本当近くなら 私だって 少し役に立つのですがね…残念

今日は 暑くなく寒くなく 気持ちの良い お天気です…






Re: No title


v-22 ドレミままさんへ

1人でお散歩に連れて行くには、これしか方法が思いつかなかったの。
真っすぐなら片手でも押せるもん(#^.^#)
夜だから気にする人いないけど明るい時だったら
みんなビックリしちゃうね!
ナナのお散歩できる回数も少なくなって来るので
出来るだけ行ってあげたいから・・・

こちらは、夜も蒸し暑くて空気がドヨ~ンです(@_@)
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR