お家の中が静かになりました











ナナがいなくなってしまって5日目


家の中は、とっても静かになりました。


病気になってもご飯の時間になると何かしらアクションを起こして教えてくれたナナ


もう誰も教えてくれないから・・・


しーーーーーん



IMG_6492.jpg




ルルとれもんは、隅の方に行ってしまっておとなしくなっています。


探さないと何処にいるのか? わかりません。



どうしちゃったのかなぁ





アンリーだけは、私の周りにいます。



IMG_6461.jpg



でもそれは、何か食べ物が貰えるからなの><



ナナに少しでも何かを食べさせようと用意したものが


アンリーの口に入ってしまい少し太ってしまいました。


後足が悪いアンリーだから体重増加は、足に負担がかかってしまうので


これからは、ダイエットしようね!






本日もお越し下さってありがとうございます^^

保護犬って素敵だよ!

ちょこっとクリックお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 









コメントの投稿

Secre

No title

リリカさん、おはようございます
みんな寂しいんですよね。ナナちゃんの姿が見えなくなって、れもんちゃんもルルちゃんも気持ちが沈んでいるんでしょうか。特別仲良しな仲間ですものね、リリカさん宅の6ワンちゃんは。
リリカさんも大丈夫ですか。ぽっかり心に大きな穴が空いていると思いますが、ちゃんと食べて体調崩さないようにしてくださいね。

遅くなってごめんなさいね。
ナナちゃん頑張ったね!
いっぱい いっぱい愛されて、
今頃 お空で元気に走り回ってますよ~
リリカさん 少しゆっくり休んでくださいね(*^^*)

Re: No title


v-22 ru_i さんへ

ru_iさん、こんばんは~
この静けさは何だ? と言うくらいに静かです。
そしてよく寝るワンコ達です。
今まで夜遅くまで起きていなくてはいけなかったけど
もうそんなに遅くまで起きていなくてもいいのに
生活はあんまり変わりません><
バテないうちに何とか普通に戻さなくちゃ!

お腹と背中かがくっつきそうなほど痩せてしまったので(汗)
今は、いっぱい食べています^^

Re:


v-22 うめきちさんへ

お久しぶりです。
病気になってもいっぱいご飯を食べたナナ
本当に偉かったです。
痛みのない世界へ行ったと思うと諦めもつきました。
うめきちさん、どうもありがとう!
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR