写真を選ばないと!







ナナが急いでお空に逝ってしまったので


写真がなくてどれにしようかな?ってパソコンの中から探していると


いろんな事を思いだしちゃうから中々探せなくて・・・


それどころかラッキーがお空に逝ってしまってから2年半以上経つと言うのに


未だに飾っている写真が、昔病院で撮ってもらったポラロイドの小さな写真しか飾っていませんでした。


ラッキーに関しては、いまだに心の整理ができずに写真には触れたくなかったから



でも今回、ナナの写真と一緒に選びました。


少々時間が、かかってしまったけど ラッキーごめんね!



そしてナナちゃん、1ワンコだけで写っている写真が病院で撮ったものばかりなので


パパさんが暇な時に、みんなでお外に行った時のを編集してもらおうね♪




IMG_6518.jpg










IMG_6519.jpg









これは家族からダメ出しされたけど・・・



IMG_6514.jpg




こんな事されても大人しく浸かってられるナナよって♪


性格が出ていいと思ったんだけどなぁ









IMG_6515.jpg












ナナ!  みんながいるから寂しくないね!



IMG_6517.jpg






只今、心が少々故障中ですので


このへんで!





本日もお越し下さってありがとうございます^^

保護犬って素敵だよ!

ちょこっとクリックお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

可愛いお写真ばかりですね・・。
お風呂のナナちゃんも可愛いですe-266

ラッキーちゃん、
お写真、選んで貰えて良かったねe-420

リリカさん、
お体を大切になさってくださいね・・。

ナナちゃん、ずっと可愛いままでしたね。
少し頼りなげなお顔がとても可愛くて、おっとりと優しい性格がよく表れていたと思います。
このお風呂でのなすがままな様子もナナちゃんらしくて、私もとても良いお写真だと思います。
リリカさん、眠る時間は出来たと思いますがちゃんと眠れていますか?
ナナちゃんはリリカさんのお家の仔になって本当に幸せでしたね。

No title

こんにちは リリカさん
写真を見ると想い出が尽きないですね。
いつか心に余裕ができたら
フォトブックに挑戦してみて。
おすすめですよ。

No title

写真選びって辛いです。
私もココアの写真
沢山あって全部プリントしたのですが
なかなか
アルバムを開けません。
絶対に泣くから・・・

ナナちゃん
頑張りましたよね。
今頃
ラッキーちゃん達と
再会して・・・
色んな報告しているかもしれないですね。

No title

写真、選ばなきゃって思うけど
涙腺崩壊しちゃうから中々できないよね

ナナちゃん ほんと性格の良さがお顔に出てたもんね
リリカ家で安心して生活してこれた証拠でもあるよね(*⌒―⌒*)

リリカちゃん 今は無理せず
3ワンたちとのんびりしてね

Re: No title


v-22 すず❤ママ さんへ

ラッキーの写真を選ぶのは、かなり時間が経ってしまいました。
どうしても出来なかったから・・・
時間というものはありがたいもので
出来なかった事が、出来るようになるんですね。

すず❤ママ さん、どうもありがとうございます^^

Re: タイトルなし


v-22 ぽこぽこさんへ

少し垂れ目のナナの顔が、何とも言えず可愛かったです。
しっかりご飯を食べてくれていたので
最後は痩せた感じもなくいつものナナのままでした。
大変な病気だったけど頑張り屋さんだったのよ。

ナナのお世話がなくなって、時間に余裕ができると思ったけどそうでもなかったみたいです。
相変わらず眠いです。((+_+))

Re: No title


v-22 イヴままさんへ

イヴままさん、こんばんは~
フォトブックといえば、先日イヴままさん頑張ってきたんですよね。
私にもできるかしら?
いつか挑戦出来たらいいなぁ(#^.^#)

Re: No title


v-22 ママちゃんへ

写真を全部プリントしたのに見れないの・・・
ママちゃんらしいと読んでいて思いました。
泣いてもいいよ。
いつか見てあげてね。私もそうする!

お空での再会で、文句言ってないければいいけど(^_^;)
聞くのが怖いような・・・

Re: No title


v-22 姫のおかんさんへ

古い写真を見ていると色々思い出してしまって
中々、進みません!
違う世界に入り込んでしまう感じでダメだ~

ナナが安心して暮らせた場所だと思ってくれてたらいいなぁ。
来た時は、ガリガリの子だったんだもんね。

No title

リリカさん、こんにちは。
毎日、ブログ読ませていただいてます。なかなかコメント入れられなくてごめんなさい(>_<)

リリカさんも、ナナちゃんもほんとうに頑張られましたね。
いつもわんこさんの幸せのために睡眠を削ってまで愛情いっぱいにお世話されているリリカさんの姿にはほんとに感動し、尊敬します(´-`*)

ナナちゃんもほんとうに幸せで楽しい犬生だったでしょうね(*^-^*)

Re: No title


v-22 もこちょさんへ

もこちょさん、こんばんは~
読んでくれてありがとうございます(^◇^)

ナナが6ワン家に来て良かったって思ってくれてたらいいけど・・・
返事が聞けないのが残念です。
犬語わかんないかぁ~(^_^;)

3ワンコになってしまって寂しい限りですが、みんな老犬になるから
のんびり過ごしてくれたらそれで十分です。
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR