暑さに負けないでね!シニア犬









今年は何処にも行けなかったのでパラソルだけ出して



リゾート気分と言いたいけど・・・暑いので日よけなの


どこまで続くこの暑さ!



IMG_6582.jpg







ルルとれもんは、ウロウロするけど



IMG_6596.jpg







アンリーは・・・



IMG_6581.jpg



ねぇ 動かないの? とでも言ってるのでしょうか?









『少しは、歩きますよ』 とアンリー


確かに少しは動いた。 1mぐらいだけど><



IMG_6587.jpg









でも あっという間に 全身の力を抜いて



IMG_6591.jpg





動く気なしのアンリーでした。





016 結晶ライン 小




私も暑くてやる気なし!


晩ご飯は何にしようかと クックパッドで検索して超簡単な物を探してたら・・・





IMG_6577.jpg



下に味付き薄揚げの中に水切りした豆腐を入れただけの


楽ちん一品です。






010 木ライン 小





 思い出



IMG_5127_201608260049126a5.jpg









IMG_5130_20160826004914ee2.jpg




今頃どうしてるかな・・・ ナナ






本日もお越し下さってありがとうございます^^

保護犬って素敵だよ!

ちょこっとクリックお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 














コメントの投稿

Secre

No title

リリカさん、こんばんは(*^^*)
お庭がリゾート地みたいになっていますね♪
パラソル、自宅でも日よけに使うの良いアイデアですね。
アンリーちゃん、寄り添うナナちゃんがいなくて寂しそう。
…と思って見ていたらナナちゃんだ〜!
アンリーちゃんもナナちゃんもキンカン大好きですものね!禁止令出ちゃったけど(>_<)
ナナちゃんの可愛い写真を見せてくれてありがとうございます。

お菓子作りにパン作り、お料理まで!何でも上手にできるリリカさん。
いつも美味しそうで、食べたい〜♪と思って拝見しています。

No title

ぺったんこ~のアンリーたん 可愛い(萌)
こっちも暑くて中々気温が下がらないことが多くて
散歩も地面の温度を必ず触って確認しないと行けないよー( ̄ω ̄;) ブヒ~

ダックスは地面と5センチくらいしか胸が離れてないから熱直撃だしね(^^;)


ナナちゃん、きっと今頃はお空での引っ越し挨拶もすんで
あちこち出かけて楽しんでるわよー
間違いなくキンカンの木も見つけてるわね(*⌒―⌒*)

アンリ-かわいい~
歩くの嫌~ってタイプだもんね!

シニアの子には、暑さは辛い!
早く涼しくなってほしいですね。

リリカさん、こんにちは。
外には出たがるけどこの炎天下でシマッタなぁ〜とか考えているのでしょうか ^ ^
アンリーちゃんもみんなにつられて1mでもよく頑張りました☆
手料理、素敵ですね。
私はこんな感じにはできません;
リリカさんはセンスがありますね。
ナナちゃん、金柑をよくかじってましたね。
ほろっときます。

Re: No title


v-22 ru_iさんへ

ru_iさん、こんばんは~^^
ナナの大好きだったキンカンを最後に食べさせてあげたかった!
木にぶら下がった物は、舐めるだけで中々食べる事が出来なかったナナ
あの光景が今でも思い浮かびます。

料理は、苦手なんですよ(^_^;)
少しでもよく見えるように写すのは苦労します。

Re: No title


v-22 姫のおかんさんへ

夏は夜しかお散歩に行かないけど
昨日は夜でも空気が重くて息苦しかったです。
ワン達もハァハァ状態だから困っちゃう!
アンリーは、歩かないけどね~(^_^;)

アハハ、きっとすぐにキンカンの木を見つけてパクッ!ってやってるかもね^^
ナナは食いしん坊だから・・・

Re: タイトルなし


v-22 うめきちさんへ

こんばんは~
歩かない! 歩けない!アンリーだからどんどん大きくなってきて
ダイエットしないと腰に負担がかかってしまうね!
親の心配をよそに何か落ちてないかな?って部屋をウロウロしてます。
部屋なら歩けるのよ。フラフラだけど・・・

Re: タイトルなし


v-22 ぽこぽこさんへ

ぽこぽこさん、こんばんは~^^
アンリーが外で歩く時って、道路の隙間の石やらごみを舐める時です。
それ以外は歩きません><
頑固です!

最近、クックパッドをよく見ます。
そこから出来そうな物を作るので、考えなくていいですよ♪
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR