更新止まる時は、何かがある










ナナのいる霊園の法要に行ってから数日が経ってしまいました。




ブログを更新する気にもなれず パソコンすら電源を入れてなかったかも!



ブログ更新が止まってしまう時は、何かが起こって書けなくなってしまったと思って下さい><



3ワンに何かあった?



ないない!  それはないです^^



アンリーは、相変わらずくしゃみをしながらですが、元気ですし



ルルもれもんも変わりありませんよ。




それじゃリリカ家に何かあったのね~(汗)



ナナの法要に車で出かけて、霊園の駐車場に止めたまでは良かったんだけど・・・



ドアを開けた途端、大きな蜂が車の中に入ってきて



車を真っ直ぐに止め直そうとしたパパさんが、蜂に驚き



何を考えたのか? 運転席から助手席のドアを思いきっり開けたもんだから



隣の車に『ゴーン』と当たっちまったよ!><



おまけにバックギアに入れたままでバックしだして・・・


へこんだだけじゃなく線のおまけまで付いてしまいました。 あ~ぁ



パパさんが、あちこちに電話連絡している間



ずっと謝り続けていた私 それなのに・・・ (当てたのはパパさんだぁ!)



パパさんが私に逆切れ もう最悪!  何もする気になれませんでした。




でも充電期間終了!!   




ナナのお参りは、後日やり直しましょう



IMG_6972.jpg







ナナちゃん、これ撮ったの今年の5月だよ!


IMG_5584_2016090200362042f.jpg



元気にお散歩出来てたのにね。



病気の進行が早すぎて きっとナナ自身もビックリしていたのかもね。



最後の痛みを取ってあげれなくてごめんね!



痛みの数値が検査でマックスだったんだよ。



でもよく頑張ったね。



きっと今頃は、楽しくやっていると思ってます♪



張り切りナナちゃんだから・・・






本日もお越し下さってありがとうございます^^

保護犬って素敵だよ!

ちょこっとクリックお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

災難でしたね。
でも・・・
怪我もなく良かった。と思うしかないです。

たまにブログを読み返すと
元気なココアに会えます。
元気だったのに・・と思います。
何年経過しても
その気持ちはなくならないですね。
虹の橋はどんなところ何だろう・・・
真夏の暑い日に
ココアに
こぅちゃんのいるところは
暑くないの?と話しかけていました。

No title

リリカさん、更新が止まっているから心配していました。
蜂のせいで災難でしたね(>_<)誰も刺されたりはしなかったんですよね?それが不幸中の幸いですね。
ナナちゃん、可愛い笑顔!お散歩も楽しそう。
まだほんの4ヶ月くらい前の写真なんですね。
病気が憎いです。
張り切りナナちゃん、きっと今はラブちゃんやラッキーちゃんと楽しく走り回っていると思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは リリカさん
心配していました。
大変だったのですね。
お怪我はされていない?
大丈夫?

No title

んもぉ~!!パパさんったら(プンプン!!)

でも怪我がなくてよかったわ


ナナちゃん、絶対新生活を満喫してるわよ~
仲間も兄妹もいて安心だし
気になるとことかたくさんだろうしね~

時々 お家をのぞいてみたりしつつね(*⌒―⌒*)

No title

更新が途絶えて心配していました
良かったぁ~とは言えない事件があったようだけど
誰もケガしなくて良かったです

リロもナナちゃんと同じで本当に進行が早くて
あっという間でした
しっかり治療してあげられなかった気がして無念です
でも…
そうだよね…
今頃は楽しく走り回っているね~

Re: No title


v-22 ママちゃんへ

ココアちゃんもナナもどんな場所にいるんだろうね?
そこが居心地の良い場所であるなら安心だけど・・・
もう生まれ変わってたりして?
真実が聞けないのが残念です。

どんくさいパパさんでしょ!
もう少しで後ろにあった大きな収納庫にも当たるとこだったんだから

Re: No title


v-22 ラーラさんへ

ご心配おかけしました。
蜂は1匹ではなく何匹もいました。
帰りに車に乗ったら車にバンバン蜂が当たってきたので
近くに巣でもあってぶつかってしまったのかもね><
刺されなくてよかったです。

ナナの病気の進行は、とても速かったので可愛そうだったけど
痛みの時間が 短かったからそれだけでも救われたと思う事にしています。
いつも楽しそうなナナの顔が目に浮かびます^^

Re: No title


v-22 鍵コメさんへ

お気遣いありがとうございました。

Re: No title


v-22 イヴままさんへ

誰も怪我はしていませんよ^^
相手も車も誰も乗ってなかったから
パパさんに対する怒りだけが残りました。(-_-)/

Re: No title


v-22 姫のおかんさんへ

一部始終を見ていた私としては・・・
あまりにもどんくさいパパさんで残念(-_-メ)

ナナが見えたらいいのにね!
痛かったでしょ? 何をしてほしかったの? とか、いろんな事を聞いてみたかったです。

Re: No title


v-22 Club Thomasの母さんへ

ご心配おかけしました。
痛い出費となりました。
たくさんの人が来られてる法要には、どうにか参加は出来たのですが
その法要の最中に、パパさんの携帯が大きな音で鳴りました。
うっかり切るのを忘れたんだって!
あまりにもどんくさいパパさんにがっかりです(-_-メ)
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR