

おやつが冷めるまで待ってね!






私が台所に立つと何かを素早く感じるアンリー


こんな時のアンリーの行動は、いつもと違ってとっても早い!


ヨタヨタ歩いてるのに走ってる><



IMG_6710.jpg


催促するわけでもなく じっと近くで待っています。


たまに何かが落ちてくるので、その時はラッキー♪~




焼きあがったばかりで、熱いんだけど待てない様子です。



IMG_6711.jpg



扇風機で冷ましながら・・・







IMG_6712.jpg




待てないワンコがもう1ワンコ登場~


れもんは来ない・・・


気付かないのか? 呼ばないと来ません。


いらない訳じゃないけど





IMG_6718.jpg



おやつを貰うと自分の部屋に じゃなくてそこはルルの部屋だけど・・・








アンリーは、嬉しくて、動きが早くてブレブレ><



IMG_6713.jpg




おやつを食べる元気があるだけで、何だかほっとするひと時でした^^






本日もお越し下さってありがとうございます^^

保護犬って素敵だよ!

ちょこっとクリックお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 










プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
