ナナのお墓参り やり直し!







先日、ナナの合同法要に行ったものの



パパさんが、しょーもない事で事故ってしまったので



気持ちがどっかに吹っ飛んでしまって、法要気分じゃなくなってしまったので



やり直しを兼ねてナナの眠る墓地に行って来ました。






IMG_6816.jpg



平日だからお参りに来ている人は、殆どいなかったら



ゆっくりお参りが出来ました。




この駐車場に止めた為に、蜂が車の中に入ってきて・・・



IMG_6817.jpg



修理代 8万円 ><


パパさん、バカヤロウ!!



このついてないパパさん、先日、ロ〇〇〇スの時計が壊れて



修理代が10万円 ><



どんだけついてないんだろう!



もうこれ以上、負のオーラ出さないでね!





お参りの最中に蜂と遭遇することもなかったのでほっとしました。





ナナ^^


IMG_9329_20160914230546233.jpg








ナナちゃ~ん



IMG_6972_20160914230548957.jpg








ちょっぴり困ったナナ


DSC03414.jpg







この墓地には、ラブも一緒にいるから・・・


仲良しだったナナとラブ 今頃は楽しくやっていると思っています。



DSC03600_20160914232310f32.jpg






IMG_0864_201609142323144ac.jpg







IMG_1544_20160914232311d28.jpg





短い間に2回もお参りに行けたから 良かったって思いましょう♪~






010 木ライン 小





今日の1品



ゼリー寄せ


IMG_6813.jpg






本日もお越し下さってありがとうございます^^

保護犬って素敵だよ!

ちょこっとクリックお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 









コメントの投稿

Secre

リリカさん、こんばんは。
ナナちゃんもラブちゃんもリリカさんがまた会いに来てくれて嬉しかったでしょうね。
ずっと悲しむことではなく、ずっと忘れないでいる事がその仔への供養と聞いたことがあります。
てもやっぱり悲しくなることもありますけどね、もちろん。

合わせて約20万円とは…それは一大事でしたね;
今回蜂の襲来には遭わなくて良かったです ^ ^;

No title

仲良しさんは虹の橋でも
仲良しさんでみんなを見守っていて
くれているでしょうね・・・

宗教も持っていないし
占いも信じる方じゃないけど・・・
ついてないなぁって感じるときって
色んなことがそっちに
引っ張って行かれるというか・・・
あると思うのです。
イライラする出来事があると
続けてイライラの出来事が増えて来たり・・・
今の私がまさにそれです。笑

Re: タイトルなし


v-22 ぽこぽこさんへ

ぽこぽこさん、こんばんは~^^
記憶って段々薄れていくから
いい事だけでもしっかり覚えておかないとね♪~
最近、とっても忘れやすくなってしまいました(^_^;)

もう他に何か壊れないで!って祈るばかりです。

Re: No title


v-22 ママちゃんへ

ママちゃん、イライラの出来事、解決するといいですね。
何故か重なってしまうものなのよね。

今回は、痛い出費だぁ(/_;)

宝くじで運気回復なんて事にならないかな?

プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR