

美味しいものしか食べません!







いつも元気なルル



我が家で唯一のわがままっ子ですが



季節の変わり目によく食欲が落ちたり わがまま食べをしたりします。



IMG_6569.jpg








気にいらなければ、とことん食べません!




IMG_6648.jpg












IMG_6647.jpg





この日は2食、ストライキです。



おやつは食べたけど><



困ったルルちゃん、 明日は食べようね^^







010 木ライン 小







今日のご飯


ミートローフ



IMG_6796.jpg




ボロボロ感が・・・ ><


私らしくていいかぁ~






IMG_6801.jpg






本日もお越し下さってありがとうございます^^

保護犬って素敵だよ!

ちょこっとクリックお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 










コメントの投稿

Secre

リリカさん、おはようございます。
ルルちゃんもそうですか!
うちのヨーキーも最近食欲が落ちています。
でもトッピングのお肉とおやつは食べます -.-;
今年の暑さは、また年齢的にも堪えるところがあるのでしょうが
食べてくれないと心配ですもんね;-;
ルルちゃんのストライキが早く終了しますように。

No title

ルイも一緒です。
食べない事なんて珍しいことではなく・・・
具合悪いの?と思い
おやつを出すと食べます。
そんなルイにいつも騙されている飼い主です。笑

ホームベーカリーを貰ったので
最近、なぁがパンを焼いてくれます。
焼きたては美味しいですね。

No title

うちは姫がやるのよ~ハンスト。
心配になっちゃうから困るわよね(^^;)

リリカちゃんがおいしそうなものをUPするから
お腹すいてきちゃったよ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・
食べに行きたいリリカ食堂!!

Re: タイトルなし


v-22 ぽこぽこさんへ

ぽこぽこさん、こんばんは~
ヨーキーさんってデリケートなのかな?
ダックスさんは、おおざっぱな感じがするけど・・・うちだけ?

ルルは、すぐに『はぁはぁ』言うようになりました。
心臓が弱ってるんじゃないければいいけど
病院に行くのが怖い!((+_+))

Re: No title


v-22 ママちゃんへ

毎日、トッピングはあっても主な食べ物は、同じだから
その日の気分で、食べたくなくなるのかな?
病気かと思っちゃうからねぇ(-_-メ)
うちも大抵は、騙されてると思います。

ママちゃん家は、いろんな物が貰える! いいなぁ
なぁちゃんの腕が又、上がりそうね^^

Re: No title


v-22 姫のおかんさんへ

姫ちゃんもなんだ!
ダックスは、なんでも食べるってイメージが
ナナとアンリーでついてしまったから
ワンコによって色々なのね~(^_^;)

アハハ、リリカ食堂は、ガラガラよ!
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
