豚さんのクリームパンを見て・・・










絶不調のリリカでーす!



やっと更新の波に乗れたかと思ったら又、止まってしまいました。><



左腕が、横にも上がらず何をするにもやりにくくて・・・



病院に行ってもじん帯を痛めてるだけみたいな事で



中々治りません。 痛いのよ~!



なので、お家の中で出来る事をと、料理を頑張っていました。



最近、失敗ばかりで、飽きてきたかも・・・



出来上がっても『お味はどう?』って聞かないと



何も言ってくれないから つまんないね!




美味しいと態度に表してくれるのは、ワン達だけよ♪~






豚さんのクリームパン


IMG_7063.jpg




色白豚さんを作ったつもりが、日焼け豚になっちゃった><



微妙に顔が違うのが、これまた好き♪~ (下手くそとも言います)





ワン達に見せても



IMG_7067.jpg




何???







IMG_7069.jpg



真剣な表情で、見てるだけ!







ルルは、逃げた!!


IMG_7050.jpg







安い牛肉に味を付けて、何重にも重ねます。


IMG_6965.jpg



この前は、3倍の大きさで作ったので



今回は、1人前づつにして焼きました。



こんな感じで、のんびりとやってます^^






本日もお越し下さってありがとうございます^^

保護犬って素敵だよ!

ちょこっとクリックお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ブタさんパン
可愛い~
お肉巻き巻きもいいですね。って
私、お肉食べれないけど・・・笑

リリカさん
靱帯を痛めているって・・・痛いよね。
体のどこかが痛いのは辛いです。
お大事にしてくださいね。
安静が一番です。

No title

リリカさん、絶不調なんですね(>_<)
左腕どうしちゃったんでしょう。
痛いのと不便なのと両方で辛いですよね。
ワンちゃん達のお世話もあるから、左腕を使わないわけにもいかないでしょうけど、無理をしないでくださいね。
早く治りますように。

ブタさんパン可愛い♡
ブタさんパンを見てるワンコさん達の反応も可愛い♡
真剣な眼差しで見ていますね。ルルちゃんはブタさんが怖かったのかな。
リリカさん宅のワンちゃん達には本当に癒されます。
絶不調のなか更新ありがとうございます。

Re: No title


v-22 ママちゃんへ

ママちゃん、お肉ダメなの・・・
年齢とともに段々、食べる量が減ってきているけど
お肉は食べたい!(*^^)v

腕の痛みで目が覚めるし
少しの事で痛くなって、激痛が走るのはもう嫌~
アンリーを抱っこしても重たくて落としそうになっちゃう><

Re: No title


v-22 ru_i さんへ

もう1ヶ月経ってしまったのかな?
毎日、湿布してるけど全く治りません!
我慢大会してるみたいよ(^^;

動物パンなんて焼いた事なかったから
どうなるのか不安だったけど
豚らしく見えるでしょ(#^.^#)

リリカさん、こんばんは。
腕の調子が良くないのですね。
安静にしている事が治る早道ですが、お忙しいリリカさんが腕を動かさずに済む事なんてありませんよね…
重いものは持たないようにして、はやく痛みが取れると良いですね。

ブタさんのパン、素晴らしいです☆
どっからどう見ても豚以外には見えませんもの ^ ^
ルルちゃんはブタさんがこっちを見てるって、コワかったのでしょうか ^-^;

No title

こんばんは リリカさん
腕の痛みはお辛いですね。
早く治りますように。。。
そしてまぁーー!なんて可愛らしいブタさんっ
きれいなピンク色ですねーー(●´ω`●)

Re: タイトルなし


v-22 ぽこぽこさんへ

ぽこぽこさん、こんばんは~
お返事遅くなりました<(_ _)>

今日もお散歩で、向うからやって来たワンコにワンワン!
リードを引っ張るもんだから・・・
腕に激痛が(/_;)
良くなるどころか悪くなってる気がします。

カメラを向けても目をそらしたりするルルだから
豚さんも怖かったのかもね(>_<)

Re: No title


v-22 イヴままさんへ

イヴままさん、こんばんは~
お返事遅くなりました<(_ _)>

豚さんパンは、初挑戦です。
鼻が大き過ぎた気もするけどインパクトがあっていいかも~(^_^;)
いろんな動物に挑戦したいけど見本がないと
この世のものとは思えないようなものができそうです(@_@)
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR