行ってきまーす♪






朝からバタバタといつになく働いています。


ワン達のクッキーを焼いて、ササミジャーキーも作り



次の日に車の中で食べるパンを焼き



こんな事してる場合じゃないのになぁ・・・



水曜から田舎に帰ります。



福島県まで家からのんびり行ったら10時間はかかります。><



遠いよ~~~!



勿論、ワン達も一緒ですよ♪



ワン達の荷物が大変なの!



去年も行ったんだけど、その時忘れて困った物があります。



それは・・・




IMG_7301.jpg

れもん



レインコートです。


雨が降っているとパーキングエリアでのトイレがとっても困ります。



草の生えている場所まで行く間にびしょ濡れになって



乾いた頃には又、休憩タイムで外に出すので



ワンコが風邪でもひいたら大変です。






何故か? 舌を出すルル


IMG_7307.jpg









アンリーは・・・


IMG_7306.jpg



サイズが合わなかったので、これで我慢して!! (汗)



ブログを書いている場合じゃない



寝ないと!



という事で、少しの間ブログ訪問はごめんなさい



更新はするかも^^



♡ おまけ ♡


いつまで続くかわからないパンとお菓子作り



005 結晶ライン 




ちぎりパン


IMG_7219.jpg







大皿でも乗らないサイズのかぼちゃとさつま芋のモンブラン風ロールケーキ


IMG_7246.jpg





本日もお越し下さってありがとうございます^^

保護犬って素敵だよ!

ちょこっとクリックお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 








コメントの投稿

Secre

No title

気を付けて行ってらっしゃ~い!!

リリカ食堂営業してるあいだに押しかけたいわぁ
おいしそうっ!!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

No title

道中…気を付けて行ってらっしゃ~い
お土産話し 楽しみに更新待ってま~す。
こちら明日雪マークなんですよアハハ

No title

気をつけて〜
楽しんで来てね〜

No title

気を付けて行ってらっしゃいませ!

お天気に恵まれるといいですねv-278

No title

こんばんは リリカさん
みんなで一緒に帰省ですか。
どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ。
お天気がいい日でありますように(*´▽`*)

No title

リリカさん、こんにちは(*^^*)
ハプニングも無く、無事に着きましたか?
みんな一緒っていうのがいいですね。
今日はとても良いお天気。楽しい時間を過ごしてくださいね。
また、お話聞かせてください。
私も今日から1週間実家に帰省です。

気をつけて、行ってらっしゃい。
お天気が、続くと良いですね❗
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR