3ワンコ連れて福島県へ 2






福島に着いてワン達の寝床をすぐに確保!


長い時間車に乗っていたから疲れて寝るかな? と思っていたけど


意外とみんな元気でした。興奮しているのもあったかと思います。



IMG_7350.jpg


2日目ぐらいから自分で、中に入って休憩するようになりました。


れもんが1番寝ていた気がします。


アンリーは用事もないのにウロウロ



次の日、早朝に近くの公園にお散歩です。



誰もいないし広い!


IMG_7363_20161028000354f42.jpg











アンリー自由行動開始


IMG_7365_2016102800035522a.jpg







お散歩も行った事だし ワン達には少し休憩しててもらって



大人は遊覧船に乗りに行きました。





IMG_7373.jpg







カモメにエサをあげるのが凄く楽しくて^^



IMG_1705.jpg








パパさん、こんな場所に来てまでもお仕事の電話がかかってきます。


携帯もよし悪しね~




IMG_7374.jpg



遊覧船も平日はガラガラで、2組6人しか乗ってません。



貸し切り状態でした。



今回は遊覧船以外、何処にも行かずひたすら料理を作ってました。



家からホームベーカリー持参で頑張りました♪









保護犬って素敵だよ!

ちょこっとクリックお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 








コメントの投稿

Secre

No title

海とても綺麗ですよね。
遊覧船も人がいないなんて
いいなーと思っちゃう。
こちらではいつ行ったって人は沢山だもの。

カモメも人慣れしているって事ですね。
手からあげるの
少し怖いかも・・・笑
私、鳥類苦手です。

No title

リリカさん、こんばんは(*^^*)
遠出の旅行もみんな元気に行って来れたみたいで良かったです。
アンリーちゃんはマイペースで楽しんでいたみたいですね♪
リリカさんのカモメにエサをあげる姿が絵になります(^^)
カモメに指を噛まれた?過去記事を思い出しましたが(´艸`*)
お料理もパン作りも、ご実家の方でも喜ばれたでしょうね。
また良かったらお料理の写真も見せてくださいね。

Re: No title


v-22 ママちゃんへ

去年も同じ遊覧船に乗ったけどやっぱり2組しか乗ってませんでした。
震災の影響で怖いから乗らなくなったのかもね。

カモメのエサは、遊覧船で貰ったんだけど
こんなのばかり食べてたら塩分や脂分の摂りすぎかもね(^^;
鳥用に作ったのにしてほしいね!
手であげるのは、怖いよ><

Re: No title


v-22 ru_i さんへ

ru_iさん、こんにちは~
そしてお帰りなさい(#^.^#)

去年の事、覚えてくれててありがとう♪
やっぱり今年も噛まれましたが、優しくつつく程度で良かった!
怖いけどエサをあげたいって感じかな。

料理の写真を載せるの忘れてました~(>_<)
下手くそだけど又、見てね♪
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR