スポンサーサイト


知らない人を癒す



今日は、遠くまで散歩に行くよ

国道を通るので、みんなカートに入ってね

ギュウギュウ詰めです。アンリーは潜って出てこないと言うより


踏んずけられているはず・・・・

CIMG4844 (1)




ラブは抱っこ

車の音でパニックになるので確保しとかなくっちゃ!


CIMG4845.jpg


想像して下さい

片手に1ワン抱っこして、もう一方の手で5ワンの乗ったカートを押す

もう慣れたとは言え私の腕は  こうなっちゃいますよね


国道を渡ると

CIMG4847.jpg


CIMG4856.jpg



雪柳が綺麗だね

ルルの事は気にしないで下さい (;一_一)

CIMG4868 (1)



帰りは通らなくてもいいのに

歩道橋をダッシュ  


CIMG4877.jpg




CIMG4885.jpg


暫く歩いていると、自転車に乗った女の人がやって来て

カートに乗っているルルを何度も慣れた手つきで撫で撫でと・・・・

話を聞くとヨーキーを亡くされたばかりで、もうすぐ四十九日だとかで

ルルと亡くなった子がダブっていたのだろう

涙をボロボロ流されていたので

思わず貰い泣きしそうになっちゃった~


いつか来るこういう日の為に、少しは心の準備をしなくてはいけませんよね。




保護犬って素敵だよ 
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

( ゚▽゚)/こんばんわ
カート定員オーバー(笑)
乗車定員違反で切符を切られますよぉ~
何てね♪
やはり愛犬を亡くされた方は辛いでしょうね・・・
多分私ももらい泣きしてしまいますよー

Re: No title

> わんこママさん

ハハハッ・・・
カートの運転免許証持ってませ~ん!>^_^<
どうしましょ♪

話を聞いてるだけで、どんなに可愛がってたのか
よくわかりましたよ。
それだけにウルウル

No title

私も以前同じような方にお会いしたことがあります。「もう三年になるのに、まだ次の子が飼えないんですよ」なんて。そんな時はどんな言葉をかけてあげたらいいんでしょうね・・・。
さて、先日リリカさんが載せていたのは「アクアリウム福島」でしょうか。さっきTBSの番組で、地震後の様子が特集されていました。やはり大きな被害を受け、生き残った生き物たちは県外の水族館に預けられたそうです。展示再開のめどは立たないけれど、職員たちは事務所を移転し、まずは復興への第一歩を踏み出した、という内容でした。

Re: No title

> せぴあんさん

どんな言葉をかけたらいいかわかりません。
ただその方は、自分の中でルルを撫でながら納得されていたみたいなので
多分何を言っても耳に入らなかったと思いますよ。

名前は覚えてないので・・・海の横にある水族館でした。
え~! 大変な事になっていたのですね。
ニュースや新聞でも聞かなかったので、教えてくれてありがとう<m(__)m>
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
