手作りおやつをどうぞ!







もぉ・・・・写真が撮り込めなくて


写真がないと更新できません><



最近は台所に立つ時間が増えて、喜ぶワン達


手作りおやつに焼きたてパンが貰えるので


すっかり太ってしまったアンリーとれもん これは困った!




ルルは、食欲にムラがあるので、食べ過ぎてもすぐにストライキだから・・・



IMG_7585.jpg



お菓子を作ってると落ち着きがなくなります。


1番乗りで、『くださ~い』



高野豆腐のクッキーよ!



初めてあげるからどうかな?って思っていたら



おかわりの要求です。



IMG_7591.jpg


これを食べて、少しのお散歩頑張ってね! アンリー



今のところよろけながらも絶好調のアンリーです。



病院で貰っているサプリメントが、効いているのかもね。





人用には・・・


IMG_7561.jpg



ピヨピヨ♡




まともな顔がない!!  細かい作業は苦手です(汗)







IMG_7620.jpg



時短で1度に出来てしまうようなのが好き♪~  (ズボラとも言います)








IMG_7618.jpg



簡単にできて美味しいパンナコッタが、お気に入り♡




パパさん、喜んでどんどん太っていきます><



大変だ!!






005 結晶ライン 






更新出来なくて、遅くなりましたが



IMG_7535.jpg



ラベンダーのいい香り♪





保護犬って素敵だよ!

ちょこっとクリックお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 








コメントの投稿

Secre

No title

リリカさん、こんにちは(*^^*)
美味しそうな更新ありがとうございます♪
高野豆腐のクッキー!?体にとても良さそうですね!
わんこちゃん達の好きそうな噛み心地(食感)のように見えます。
人間用のピヨピヨちゃんも可愛くて美味しそう。
何でも作れちゃうリリカさん尊敬です。
3分で出来るピザ生地、私でもできるかな。
教えてもらいたいです♪

No title

昼間コメントいれたら
入らなかった!
時々ありますね〜fc2さん。
不具合が!

ひよこパン可愛すぎ〜
最近なぁがパンを作りますが
出来たてのパンは
美味しいですよね(๑・̑◡・̑๑)

No title

みんな喜んで太っちゃうってことは~
リリカ食堂は美味しいってことだーーー!!
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

Re: No title


v-22 ru_i さんへ

早速ピザを作ってくれてありがとう♪
次回は、具を少な目にね!(^_^;)
料理が苦手な私が選んだレシピですから
簡単にできるものばかりです。
慣れたら難しいレシピに挑戦して下さい(#^.^#)

Re: No title


v-22 ママちゃんへ

パスワード変更して下さいって言うのも
面倒だし忘れてしましそうだから
嫌だわ~(^_^;)

なぁちゃんが可愛いパンを作ったら
きっと完璧でしょうね^^
お菓子作りは、ばっちりだもんね!

Re: No title


v-22 姫のおかんさんへ

レシピを選ぶ時に、なるべくカロリーの少なそうなものを選択してるんだけど
毎日食べてたら太るかもね!
いつまで続くかわからないけど(^_^;)

No title

こんばんは リリカさん
高野豆腐のクッキーがすごく気になります。
高野豆腐は体に良いのでよく使うの。
作り方教えてくださーい(*´▽`*)
リリカさんはとてもマメにいろいろ作ってらっしゃいますね。
幸せなご主人とわんちゃんたちだと思います。
ロイズの大人味、お口にあいましたか?
うふふ お菓子の交換になっちゃいましたねー

Re: No title


v-22 イヴまま さんへ

高野豆腐のクッキー簡単なレシピでしょ^^
お暇な時に作ってみて下さい。
サクサク感いいですよ♪

ロイズのチョコ上品な小分けでとっても美味しかったです。
大阪はいいお菓子がなくて
そちらは、いろんなお菓子が有名でいいなぁ(#^.^#)
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR