

貰えるまで離れません!








最近のルルは、食べたいものがあると貰えるまで粘ります。



思い通りに行かないと甲高い声で吠えるからちょっと困りものです。






マッサージ器の後ろで、気持ちよく寝ていた れもん




IMG_7660_20161109002631875.jpg




ルルの声に起こされ慌ててきたけど



ぼーっとしています。 何? なに?




IMG_7637.jpg







アンリーが来ないと思っていたら・・・







IMG_7640.jpg



もう先に来てました。 食べることに関しては、敏感です。




耳が少し遠くなってきてるし 鼻はいつもズルズルだから匂いはわからないかもなのに・・・



とにかく何処かで見ているアンリー



ルルと違って吠えないし 貰えるまであつい視線を送り続けます。





ワン達のおやつじゃないんだけどなぁ







IMG_7688.jpg





巻く順番を間違えたから・・・怪しげ



切ってみると





IMG_7690.jpg




食パンの型がないので、パウンド型でミニ食パンを焼きました。


焼けるんだ!って ちょっと感動♪~



外は幼虫みたいだけど中身は、フワフワの食パンです。






いろんな物が作りたくて、材料だけが増えてきました。



IMG_7669.jpg








本日のおやつは



IMG_7710.jpg



レシピを検索しているとホットケーキミックス粉を使って作るお菓子が簡単だからか?



多いみたいなんだけど、あの口の中の水分を奪われる感があまり好きではないので



手作りホットケーキミックス粉で代用しています。



探せばあるのね!素敵なレシピが!



お菓子を作る時間よりも検索してる時間の方が長いかもね~




ワン達のレシピも忘れてませんよ♪




保護犬って素敵だよ!

ちょこっとクリックお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 











コメントの投稿

Secre

No title

リリカさん、こんばんは(*^^*)
リリカさん宅は毎日美味しそうな匂いがしていそうですね♪
ルルちゃんもアンリーちゃんも、美味しいのを知っているから貰えるまで離れたくないですよね!
色んな種類の材料がいっぱい♪
ますますレベルアップするパン作り、新作も楽しみにしています。
私もドライイーストを買ったので、教えてもらったパンに挑戦してみますね。
パウンドケーキも焼きたいな〜♪

No title

あぁ~もうっ!!
どうして遠いのかしら・・・
どうしてどこでもドアがないのかしら( ̄ω ̄;) ブヒ~

リリカ食堂 デリバリーないのかなぁ~
出張営業とかあればいいのにぃ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

アンリー並みの超強力クレクレビームを出せば・・・・

なぁ~んて思っちゃうほどおいしそうなんだもん!!
痩せなきゃいけないのに食欲の秋全開モードのおかんでっす(≡^∇^≡)ニャハハ

Re: No title



v-22 ru_i さんへ

ru_i さん、こんばんは~(#^.^#)
アンリーが特に敏感になってしまって
物音で何か食べてると勘違いして慌ててやってきます。
いくら食べたら気が済むんだろう(^^;

あのパンは、そんなに捏ねなくても簡単にできるレシピですから
出来上がりの感動を味わってね(^^♪
パウンドケーキを焼く時間が出来たら教えてね!
作りやすいレシピ探しておくね!

Re: No title


v-22 姫のおかんさんへ

デリバリーには、ちょっと遠い気もするけど(@_@)
失敗ばかりしてるんですよ!
レシピをいい加減に読んでるから
あっ間違えた!って何度も泣いてます><

おかんさんの方が、美味しいものいっぱい作れるから・・・
私が食べに行きたいくらいです(^_^)/
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
