シニア犬は、のんびりと・・・







いいお天気の日は、ワン達は日光浴です。



そこは暖かくて眠くなっちゃうよね♪




IMG_7609.jpg





外も暖かいので、お散歩に行きましょう!



昼間はあんまり行かなくなったから・・・・



ワン達も行く気満々です。





IMG_7579.jpg




アンリー 遅いよ!







IMG_7578_20161112151925a50.jpg





みんなのんびりと 歩くの遅い!




アンリーは、特にのんびりしてて、気が付くとルルとれもんが先に行ってるものだから




慌てて走ってきます。うさぎのようにピョンピョンと・・・・




少しでも歩けるようになってよかったね♪




一時は、全く歩けなくなってどうなる事かと心配でしたが




今は、のんびりお散歩ができるまでに回復しました。




歩行器作ったのになぁ・・・・




こういう無駄なら大歓迎です^^




少しずつでも歩こうね。





005 結晶ライン 






今日のクッキング♡




シュウマイの皮がなくても簡単に作れます。



しかもヘルシー!!




IMG_7611.jpg





レンジで チ~ン!



時間のない時にぴったりだわ





IMG_7630.jpg





クルクル混ぜるだけ!





IMG_7695.jpg





ヨーグルトと牛乳を固めただけ



ジャムをかければよかった



簡単レシピ検索中です♪~







保護犬って素敵だよ!



ちょこっとクリックお願いします





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 











コメントの投稿

Secre

No title

リリカさん、こんばんは(*^^*)
ぽかぽかお天気が良い日は、のんびりゆっくりお散歩もいいですよね♪
アンリーちゃん、歩けるようになって本当に良かった(^^)
リリカママの愛情と創意工夫の歩行器もいいけど、やっぱり自分の足で歩けるのが1番ですよね!
またまた美味しそうなものが♪
青紫蘇の皮のシウマイ、美味しそうですね!体にもいいですものね。
ヨーグルトの上のハートはリンゴですか?
飾り付けが可愛くてより美味しそうです♡

Re: No title


v-22 ru_i さんへ

ru_i さん、こんばんは~
まともに歩くのが、れもんしかいなくなってしまったので
昼間のお散歩は、あまり行かなくなったから
きっと楽しかったんでしょうね♪
みんな歩いてた!(#^.^#)
ズボラしないで、昼間の暖かい時にお散歩行かなくちゃ!

ヨーグルトゼリーのハートは、柿です。
変色しないから林檎より手間いらずですよ^^ 

No title

うんうん。ゆっくりでもボテボテでも
自分の足で歩けるのが1番よね(*⌒―⌒*)
うちは 実結さん痴呆の疑いがでてきてますよー(^^;)

しまったぁ・・・
こんな時間にのぞいちゃマズかったわぁ
おいしそうでお腹すいてきちゃったよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


v-22 姫のおかんさんへ

実結ちゃん疑いだけで終わるといいけど
心配ですね
シニアになって来るといろんな病気が出てくるから
心配事もどんどん増えていくね(>_<)
みんな頑張れ~!!

夜食食べちゃダメよ(^^; と心に言い聞かせてます!
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR