その瞳 好きです!







買い物から帰るといつもこんな光景が待ってます♪



いつもは寝ているのに1番に来てくれるのは・・・




IMG_7784.jpg


アンリー





少し耳が遠くなってきてるのに玄関のドアの開く音わかるのかな?



それとも振動かな?




IMG_7783_2016111600214750f.jpg



難しそうな顔をしてこちらを見ています。



ルルとれもんは、知らん顔で来ません。








IMG_7791.jpg




お出迎えしてくれるって! とっても嬉しいわぁ♪~







ルルは、おやつの催促の時だけ元気だから・・・




IMG_7745.jpg






ヨイショっと!


IMG_7737.jpg






パンをくれるまで待ちます!



IMG_7739.jpg






私の作ったパンが大好きなルル♡



私が食べていると飛んできます。



後の2ワンコは、つられてのんびりとやってきます。






今日の焼き物は・・・





IMG_7728.jpg



何処を切っても柄が違う><








IMG_7753.jpg










IMG_7768.jpg










IMG_7770.jpg


中身はりんごとレーズン





パンの修行中なのでパンだらけ~





本日も見に来て下さってありがとうございます^^

保護犬って素敵だよ!

ちょこっとクリックお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 









コメントの投稿

Secre

No title

まっすぐ見つめてくれる黒い瞳から
リリカさん大好きビームが出ていますね。
こんな風に迎えてくれる可愛いコたちを見ると
何もかも忘れちゃいますね。
美味しそうなパンがずらーり♪
尊敬しちゃうわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お出迎えって嬉しいよね~♪
おやつ、きっと今一番のお楽しみなんだろね~
ママの作るパンだもんね(*⌒―⌒*)

近ければいくらでも消費のお手伝いするのに~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


あ、実結さんの痴呆
間違いなく発症してるようです
まだごく初期だからできるだけ進行しないように
刺激をたくさん与えなくちゃ!!ですわ

No title

可愛いアンリーちゃんのお顔がちょこんと覗いて「おかえりなさい」とお出迎えしてくれるなんて、リリカさん玄関を開ける度に幸せですね(*^^*)
可愛い写真見せてもらって私もきゅんきゅんしちゃいました♡
パンはもうプロ級ですね!
りんごのパン、見た目も可愛い〜とても美味しいそうです。
カボチャのカンパーニュにも惹かれます。

Re: No title


v-22 イヴままさんへ

アンリーってあまり表情がないので
ガン見されるとビックリしてしまいます。
大きな目で見られると恥ずかしくなっちゃう(^^;
何かくれるかな?ってずっと待ってたりして・・・

最近、我が家はパンだらけ~(^_^)/

Re: No title


v-22 姫のおかんさんへ

次から次へとパンを作るので
パンの消費が多い我が家なんだけど
最近、お店で全く買わなくなりました。

実結ちゃん、少しでも進行が止められるといいね。
ワンコの痴呆は、全く経験がないからわからないけど
人間と同じようなのかな?
おかんさん、ファイト!!

Re: No title


v-22 ru_iさんへ

後は、アンリーがニッコリしてくれたらもっといいんだけど・・・
無表情だから(>_<)
でもこうやってアンリーと仲良くなって行くことが嬉しいですよ♪
ナナがいなくなってから相棒がいなくて寂しいんだろうな!

りんごのパンが焼けるまで、レンジの前で膨らんでいく様子をずっと見ながら
にんまりしていた私です(^^;
リンゴっぽくなった時の感動は最高よ(^^♪
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR