

ワンコ用クッキー焼きました








みんなの動きが鈍くなってきました。



寒いからなのか? 歳なのか? わからないけど



昼間のお散歩いけたらいいんだけど



私が腕を痛めているので1人でリードとカートはちょっときつくて



お休み中です。  早く治らないかな~



どんどん悪くなってるような気がします。じゃなくて悪くなってる><



朝起きようとしても痛みで起きれない。布団の中で戦うこと1時間



後ろに手を回せないので、プラが留められないし服を着るのも一苦労!



何をするにも時間がかかってしまって大変です!



でも・・・・パンやケーキは、焼けるのよ♪~



たまに力が入らなくて落としたりするけど 何とかなる^^



動かさないといけないって言われるのでどんどんパン焼きま~す。





IMG_7827 (1)



ルルが待ちきれない様子です。








アンリーは、貰えるまでお利口に待ちます。



IMG_7704 (1)




れもんは、貰えないなら向うに行くよ!って感じかな?


観察力が素晴らしい!



みんなが食べてるってわかったら慌てて飛んできます。




IMG_7838.jpg


今日は、ワンコ用に2種類焼きました。








冷めるまでバサバサ毛をくくっていたら大暴れ><



IMG_7853 (1)



危ないって!!







005 葉っぱライン



今日のパンは・・・





IMG_7886.jpg










IMG_7817.jpg








IMG_7871.jpg






IMG_7885.jpg








IMG_78956.jpg



作ってみよう 手作りパン♪~









保護犬って素敵だよ!

ちょこっとクリックお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 




















コメントの投稿

Secre

No title

しまったぁ・・・・
この時間にここを開くのは危険やったぁ~(><)
お腹空いてきちゃった(^^;)

リリカ食堂、最近はリリカベーカリーにチェンジだね
食べたいわぁ~おいしそうっ!!

アンリーたんの気持ちがよくわかる~(≡^∇^≡)ニャハハ

No title

リリカさん、腕の痛みがどんどん酷くなっているんですね(>_<)
朝起きられない程の痛みって、かなり痛いんだと思います。
皆のお世話もしなければならないのに大変!
パン作りの時は、楽しいのが勝って気が紛れているからいいのかな?
早く良くなりますように。お大事にしてくださいね。
今日のパンも美味しそうで、どれもみんな食べてみたいです♪
中に入っているリンゴも美味しそう〜(^^)

No title

リリカさん 腕の痛みが心配ですね。
早く治りますように・・・
今日も美味しそうがいっぱい!
いい匂いがしてきそう。

Re: No title


v-22 姫のおかんさんへ

是非、又この時間に来て下さいね(^_^;)
お腹が空くよ!!
でも見るだけなら太らないから^^

甘いものだけじゃなくておかずも作ったらいいのに
それは全く興味がなくて><
困ったものね~!

Re: No title


v-22 ru_iさんへ

最近、調子が悪くて困ってます。
病院を変えた方がいいかもね!
痛み止めももう飲み飽きたわ(^_^;)

パンを作る動作は、手を上げたりしないから大丈夫なんだけど
掃除をするのが痛くて大変なの((+_+))
リンゴパンは、出来て来る様子が感動よ♪

Re: No title


v-22 イヴままさんへ

イヴままさん、いつもありがとう♪
早く治ってくれないと困っちゃう(>_<)

イヴままさんが作ったパンの方が美味しそうだもん!
あっ! 匂いだけはいい匂いがします(^_^;)
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
