何やってるの・・・可愛い^^









ふとケージを見たら




IMG_7860.jpg









ベッドが少し見えてきた


IMG_7865.jpg









なぁに 呼んだ?



IMG_7866.jpg








1人遊び中の れもん


IMG_7864.jpg




れもん9歳



ボス的存在のれもんでしたが、最近は動きが遅くなって



のんびりこ~ん



誰がボスかわからなくなってきました。




6ワンコいたのにあっという間に3ワンコになってしまい




時々、あれ・・・ うちって何ワンコいたっけ?



なんて思う事がよくあります。



寂しくなっちゃったね!



ナナがいなくなってからひたすらパンやお菓子を作ってます。



6ワンがいる時に作っていたら みんな喜んで食べてくれたのに・・・・






005 葉っぱライン





今日のおやつは♪



IMG_7890.jpg


2種類の柿が混じっていたので色が><


おまけにクッキングペーパーを剝がす時に、柿も剥がれて><






IMG_7676.jpg









IMG_7673.jpg


板チョコ2枚入り








IMG_7675.jpg





カロリー高っ!!





保護犬って素敵だよ!

ちょこっとクリックお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 









コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは リリカさん
一人遊びの姿が可愛いですね。
わんこはもぐりっこが好きですものねー
6わんちゃんがまだいる気がしています。
リリカさんのお菓子、本当に美味しそう。
みんな食べたいでしょうねー
私も食べたいわー

No title

レモンちゃん
一人遊び上手!
パピ〜の頃からルイはあまり
一人遊びしなかったな。
ココアがいなくなり
目が見えなくなり
遊ばなくなりましたね。

ビックリするくらい
ヨチヨチ歩きが出来ています。
リリカさん
色々ありがとうございました。

No title

れもんたん、それは隠れんぼ??
それともベッドメイクの新しい方法??
なんにしても「なぁに??」のお顔がめちゃキュート!!

お空からみんな見てるわよー
きっといつの日かお空で再開した時には何を作ってもらうか
今頃思案中かもね~決めれなくて悩んでたりしてね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だから腕を磨いてねって言ってるのかもよ

Re: No title


v-22 イヴままさんへ

イヴままさん、こんばんは~^^
ワンコが段々減っていくので、それに頭がついて行きません。
見えないだけでいるって思ってるから
やっぱり6ワンなのよね(^◇^)
今度は、ワンコメインのパンを作ろうかしら

Re: No title


v-22 ママちゃんへ

ルイちゃん、回復してきてよかったね(^^♪
少しでも出来る事を増やそうね!
まだまだ犬生いっぱいあるから

ルイちゃんは、強くなったと思いますよ。

Re: No title


v-22 姫のおかんさんへ

最近、潜るのが好きなれもんです。
ひょこっと出す顔がとぼけていていい感じです。
その後、片づけるのが面倒だけどね(^_^;)

いつもいい言葉を言ってくれてほっとします。
何だか空から手を伸ばしてきそうだわ!
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR