寂しかったね アンリー











5年に1回の大阪の市場の催し物に行って来ました。



果物・野菜・魚などいろいろ販売もしていて、開店前から整理券と聞いていたので



諦めて、のんびり市場見学してきました。



くまモンとかいろんなご当地キャラもいたみたいですが、行ったのが遅くて




数体だけいたけど子供たちとの撮影で忙しそう!



暇そうにしていたキャラクターは、この方だけだったのでパチリ




IMG_7946.jpg




唯一あった試食が・・・




IMG_8003.jpg




なんだこれ? って思ってもらったけど・・・・



私の頭の中で理解できない組み合わせなので、パパさん! ハイどうぞ!



意外と美味しかったみたいです。



帰りに大阪で途中下車して、遅い昼ご飯を食べました。



ウインナーとビールがメインのお店で、ガッツリ系のコテコテトンテキランチを注文



運ばれてきたのは、大盛のおかず(汗)



ご飯は、おひつに入って、おかわりできます。 ←いりません!




昼からこんなガッツリ系は無理だわ!  ←(パパさんが注文したので、同じ物を注文)



帰りには、美味しかったね♪っと全部食べちゃったよ><





帰ってからワン達のご飯




IMG_7970.jpg








IMG_7972.jpg





いつもご飯の時には、貼り付いて離れないアンリーなんだけど・・・・




IMG_7973.jpg


寝てる!!







IMG_7968.jpg








あっ 起きた!!


IMG_7975.jpg



目が覚めたらみんながご飯を食べているから



悲しそうな目つきで、こっちを見るアンリー



どうやら私たちが、お出かけしている間、窓の側で帰って来るのをずっと見ていた感じです。



疲れちゃったんだね!!






005 葉っぱライン




今日のクッキング♪



IMG_7930.jpg






カメさんのクッキーメロンパン


IMG_7990.jpg


この時点で、ぎゅうぎゅうなのに




焼きあがったら



全部合体!




IMG_7997.jpg




美味しいメロンパンだったのになぁ



リベンジだぁ!!






保護犬って素敵だよ!

ちょこっとクリックお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 





コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは リリカさん
可愛い美味しそうなパンに
お腹がぐぅと鳴った危険な時間ーー( *´艸`)
アンリーちゃん、待ち疲れて眠りこんじゃったのね。
胸がきゅんっとしちゃいますね。
チョコと数の子・・・不思議なコラボですねー

No title

カメロン可愛い~っ
そして 美味しそ~うっ…^_^

アンリーちゃん ミニチュアダックス典型的な甘えん坊さんの寂しがり屋さんね
まだかまだか待ってたんですよね〜
帰ってきてホッとして眠気には勝てなかった
☆それですね☆
今日の こちら 真冬到来…吹雪です
一歩外に出たら 吹き飛ばされそうです
今日は祭日だけど 開店休業モードです…早じまいかな。

No title

アンリーちゃん
いじらしいね!
ずっと待っていたら疲れちゃうよね。

メロンカメパン、家で焼けるんだ!
メロンパンを家で焼けるなんて!
すごい!

初めまして

こんにちは。いつもご訪問ありがとうございます。
私はチョコレートは大好きです。
数の子も好きです。
でも、合体したのは( ^ω^)・・・
ご主人様の勇気には感服します。
またお邪魔させていただきます。

No title

アンリーったら可愛すぎだわっ!!
待ちくたびれちゃったのね

うちは実結が大爆睡するようになって起こさないと起きないなんてことも(^^;)
老化を感じざる得ないからさみしくはあるんだけどね

亀さんメロンパン!!キュートでおいしそう!!

Re: No title


v-22 イヴままさんへ

イヴままさん、こんにちは~
最近のアンリーは、甘えたさんになったみたいです。
近寄ると逃げてしまうけど自分からは、寄ってきます。
ナナがいなくなったから寂しいのかもね。
チョコに数の子って、もったいないような気がするけど(^_^;)

Re: No title


v-22 ドレミままさんへ

カメロンって言うんだ!
メロンパンって、あんまり好きじゃなかったけど
これ美味しかったです^^
それに可愛いでしょ♪

アンリーは、こんな感じじゃなかったのよ!
最近になって、私がいないと1番待っていてくれます(^^♪
吹雪  おおー寒っ!
体調崩さないようにね♪

Re: No title


v-22 ママちゃんへ

メロンパン好きじゃなかったけど
カメの可愛さにひかれて作ったら美味しかったですよ!
なぁちゃんに作って貰ってね♪
カラフルなカメが出来そうね(^◇^)

アンリーお婆ちゃんになったけど
仕草は、可愛くなってきました^^

Re: こんにちは^^


v-22 SWEETHIROさんへ

はじめまして!
コメントどうもありがとうございます。

不思議な組み合わせでしょ?
タワーチョコが、生臭くならないか心配です><

又、お邪魔させて貰いますね(^◇^)

Re: No title


v-22 姫のおかんさんへ

アンリーも朝は、中々起きてきません。
耳も悪くなったのもあるからなのかな?

カメさん、焼いているまでは良かったのに
天板でウヨウヨ状態に><
かぼちゃを入れて、黄色になってます。
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR