ワンコのくしゃみは、大変です!!







ナナちゃんがいなくなって、相棒を失ってしまったアンリー



歳のせいなのか? 寝ている事が多くなりました。


それも熟睡している感じです。





そこじゃないでしょ!!


IMG_8021.jpg






IMG_8022.jpg




最近は、ルルまでまねをして、トイレシートで寛いでいます。


こんな事は、まねしなくてもいいのにね!




寒くなってきて、アンリーのお鼻の調子がとても悪くてくしゃみばかりしています。



首を振ってくしゃみをするものだから



壁やら床に鼻しぶきが多量に飛び散ります。



出来る事ならアンリーにマスクをしたい(汗)




IMG_7942.jpg



バッチくてごめん<(_ _)>


あちこちベッドを移動して寝るからベッド数個がこんな状態になります。



いつも飲んでいる炎症止めが、効かなくなってきたのかもね><





IMG_8056.jpg


食べることは、相変わらず絶好調のアンリー







IMG_8052.jpg








自分の食べ物では、ないってわかってて椅子から降りてこないのかな?



れもん


IMG_7921.jpg


おっとりなのか? 冷静なのか? わからないね。





005 葉っぱライン





今日のパン♡ パン♡ パン♡




IMG_8015.jpg


カリカリにしようとしたら焼き過ぎだわ!








IMG_8012.jpg







IMG_8007.jpg



オレンジ色が出るかと思ったら 出なかった~



保護犬って素敵だよ!

ちょこっとクリックお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 









コメントの投稿

Secre

No title

リリカさん、こんにちは♪
寒くなってきて、トイレシートの上で寝ると暖かいのかも。多少クッションもあるし、アンリーちゃん的には良い所を見つけたと思っているのかもしれませんね。
逆に綺麗な未使用トイレシートを夜寝る時にベッドの上に敷いてあげたら、鼻水のが付いても捨てるだけなので楽なのでは?と思ったけど、トイレと区別が付かなくなるからダメなんでしょうか(^^;?
リリカさん、すっかり本格的なパン屋さんになってますね!
ベーコンチーズエピ、写真でもカリッと焼けてるのが分かって美味しそうです。カメさんのパンも顔を覗かせていますね。可愛い♡

No title

ルイも毎日寝てるお布団を洗います。
夏掛けを4つに畳んで
寝ているのですが・・・
お天気の悪い日は洗えないから
そのまま寝かせると・・・
フンとか言って寝ないの~
自分の臭いでしょって思うけど
ダメみたいです。

私も朝、起きるとクシャミが止まらなくて・・・
アンリーチャン
クシャミは疲れるよね。

No title

あららアンリー!!そこはおトイレですよー!!(^^;)

くしゃみ、原因もよくわかんないままなのかな?
一度 ここで診てもらうのはどう?
http://www.susaki.com/

うちはフォトチェックっていうのを姫が受けてますよ
大阪なら移動診療のチャンスもあるし
(ただし完全予約制で激混みだから取れないかも^^;)

リリカベーカリー 今回もおいしそー( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
リリカちゃんお勧めのレシピは??

Re: No title


v-22 ru_iさんへ

ru_iさん、お返事遅くなりました<(_ _)>
こんばんは~
寒くなってきたので、床暖房は入ってるから床は、暖かいはずなんだけど
トイレシートの肌触りがいいとか?(^_^;)
ベットはデコボコしてるからトイレシートを敷いたらすぐにクチャっとなってしまうから・・・
困ったわ!
考えてくれてありがとう♪
毎日パンを焼いています。何回も焼く時もあるから
オーブンが悲鳴を上げて壊れないか心配です。
電気代も大丈夫かなぁ(^_^;)

Re: No title


v-22 ママちゃんへ

夏掛け布団を毎日洗うのって干すのが大変!
バスタオルを毎日数回交換しているアンリーの方が楽に見えてきました><
本人の意思とは関係なく汚れてしまうから
ルイちゃんも嫌なのかな?

くしゃみが出るアンリーの気持ちママちゃん、教えて~!!(◎_◎;)

Re: No title


v-22 姫のおかんさんへ

おかんさん、いつもありがとう♪
前にも教えてくれたね。
くしゃみの原因は、歯なんです。歯石いっぱい付いてるから・・・
毎日、欠かさず歯磨きしてるんだけど体質なんでしょうね。
歯石除去歯は、麻酔かけないといけないからそれは拒否!
後は、炎症止めで何とか繋いでる状態です。

お薦めのレシピは、ベーコンチーズエピ♪ これはお店のより美味しいよ!
後は、生地にかぼちゃを入れたのが色が綺麗で食欲をそそります。
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR