

ワンコも暖かいのが好き♪








朝、ヒーターを入れるとやって来るのは



アンリーとれもん




IMG_8070.jpg





れもんしか来ない時は、温風が出るところを体でふさいでしまうから



部屋が暖かくなりません!





IMG_8068.jpg


寝ぼけ顔のれもん



1番暖かい場所を占領しないでね! 2ワンコさん



この後、ベランダに洗濯物を干しに行くと



今年もやって来ました。鳥のケリさん



IMG_7987.jpg



いつもなら7~8羽はいたと思うのだけど・・・・


今年は2羽しか来ていません。どうしちゃったんだろう?



ここに2~3日は、滞在してから飛び立っていくんだけど、1日しかいませんでした。





IMG_8171.jpg



来年は、もう来ないかもね!





005 葉っぱライン






今日の焼き物は何かな?




IMG_8065 (1)


パウンド型でミニ食パン



紫芋粉と抹茶&黒豆



抹茶の色が薄かった><







IMG_8050.jpg













IMG_8098.jpg




ココアを入れすぎてマーブル模様はどこ行った~



ヨーグルトでチーズケーキって言うけれど・・・やっぱり味は、ヨーグルトでした!







保護犬って素敵だよ!

ちょこっとクリックお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 








コメントの投稿

Secre

No title

我が家ではヒーター前を
陣取るのはなぁです。
毎年・・
そこにいられると
こっちが全然暖かくないと文句を言いますが
どきません・・・
ワンコと一緒です。笑

Re: No title


v-22 ママちゃんへ

なぁちゃん(^_^;)
困ったちゃんが、ここにもいましたか。
もっと寒くなるとヒータの前まで行けなくなりそうだ!
静電気も出てくるし嫌だなぁ

ルイちゃん、少しでも良くなりますように!
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
