アンリーの経過は・・・









今年最後のブログとなりました。



ご訪問ありがとうございます^^



色々、アドバイスを下さったり コメントを下さったり ブログを覗いて下さった方々



今年1年、どうもありがとうございました!




アンリーのくしゃみが段々酷くなって、検査をして薬を変えてもらったら



少しずつアンリーに変化が出てきました。







IMG_8686.jpg





酷かった鼻と口の臭いは、全くなくなりました。今も続いています。



1番酷かったくしゃみは、50回が15回ぐらいに減った感じです。



かなり減りました。



それに鼻水は、出てないかも~ (書きながら気が付きました)



なんと言ってもアンリー自身が、楽になった事はとってもよかったです。



このまま薬が効いてくれるといいなぁ♪



IMG_8687.jpg









粘り強さだけはあります。


IMG_8689.jpg



この後は、仕方ないので1個だけあげたんだけど・・・・




私が部屋に入っても暫く外でキンカンが落ちてくるのを待ってたみたいです><




今年は、相棒だったナナが、お空にいってしまって



アンリーは、少しぼっち感を味わっているみたいです。




IMG_2279.jpg



もうこんな事も出来ないから・・・・



でもね、写真を撮っていると気付いたことがあるんだけど



アンリーの横にルルが写っている事が、多くなりました。



ルルは、どちらかと言うとダックスちゃんは、苦手みたいだったから



ルルにも何か変化があったのかな?




さぁ 来年は3ワンコで仲良くやっていこうね♪~





005 葉っぱライン





 リリカクッキング





IMG_8655.jpg




大きな型なので2種類同時に焼いて、切って食べます。



食事パンとおやつパン お好きな方をどうぞ!!





IMG_8657.jpg



お豆腐とかぼちゃがたっぷりなので、朝ごはんでもOKかな?



我が家の人気ドーナツです。







IMG_8204.jpg






来年も 『6ワンの仲間たち』 見に来て下さいね♪~




よいお年をお迎え下さい!!




本日もお越し下さってありがとうございます^^

保護犬って素敵だよ!

ちょこっとクリックお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 







プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR