スポンサーサイト


ちょこっと雪が降ったね!








普段滅多に雪が積もらないリリカ地方



日曜日、窓を開けたらうっすら積もっていました。




IMG_8956.jpg





外でちっこするアンリーは、少々戸惑い気味でしたが



普通にやってくれたのでよかったけど



れもんとルルは、窓を開けて呼んでも外には出ようとしませんでした><



寝てばっかりだったような・・・・



アンリーだけが、部屋の中を意味もなくウロウロしています。



頑張るお婆ちゃんです^^







やっと動き出したと思ったら



パパさんが、何かを食べている気配に気づいてやって来ました。





IMG_8974.jpg








そして必死に


IMG_8973.jpg






1日、お部屋で過ごしていました。



お散歩は、地面が濡れていたので行けなかったね!



明日は晴れるといいね♪~







005 葉っぱライン






 いつまで続くか? リリカクッキング♪~





IMG_8893.jpg










IMG_8924.jpg










IMG_8817.jpg





本日もお越し下さってありがとうございます^^

保護犬って素敵だよ!

ちょこっとクリックお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます。
初めてコメントさせていただきます。

パンダちぎりパンもですが、すばらしーーい、美味しそーーう。

私、犬も猫も動物みんな好きですが、お世話が大変そうだし
63 歳なので下手すると私の方が先にいったら、残った生き物が
可哀想なので、眺めているだけにしています。
ペットショップで大きくなった犬みると売れないで飼い主決まらないとこの犬どうなっちゃうのかなぁとか考えてしまいます。

No title

おっ!今日はコメ欄あいてる~♪

ルルたん おすそ分けはもらえたのかな?(*⌒―⌒*)
こそっ!と食べてるつもりでも見つかっちゃうのよね(^^;)

リリカシェフ!!
おいしそうすぎるので出張してきて~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

Re: No title


v-22 がんばーさんへ

がんばーさん、こんばんは~
初コメありがとうございます^^

下手くそパンですが、毎日種類を変えて焼いています。

ワンコが好きで、6ワンコ同時に飼っていましたが
みんなシニアになって、減っていく寂しさはありますが
私も年齢を重ねていくので、お世話も大変になって来るのは事実です。
これから先、他のワンコを飼うことがあるのかな?

Re: No title


v-22 姫のおかんさんへ

おかんさん、こんばんは~^^
投稿するとコメ欄閉じたままの設定になってしまって直せなくて
毎回、開かないといけないので、忘れちゃうのよ(^^;

パパさん、甘いから何でもあげてしまうから・・・
困ったパパさんです。

ヘンテコなパンばっかり食べさせられるよ(◎_◎;)
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
