アンリー動画











ヘルニアで一時は歩けなくなってしまったアンリー




今はヨチヨチ歩きですが、しっかりと歩いてます。














アンリーの事を気にかけて下さる方に見て欲しくて



でも動画撮るの下手くそでゴメン!








ヨイショ!!


IMG_8996.jpg






本日もお越し下さってありがとうございます^^

保護犬って素敵だよ!

ちょこっとクリックお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 







コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます。

アンリーちゃん
歩けるようになって良かったですね。

亀さんメロンパンもかわいーーい。

No title

ヨチヨチでも歩けるに
なって良かった!
ルイも完全麻痺から復活してくれて
ヨチヨチですが
頑張ってます。
アンリーちゃん
一緒に頑張ろ!

No title

アンリーはアンリーらしく
アンリーのペースでね(*⌒―⌒*)
よちよちでも自分の足で歩けるって嬉しいよね♪

人間もワンコも無理ない範囲で頑張るのだ~!!ヾ(@^(∞)^@)ノ

No title

こんにちは!
アンリーちゃん、頑張ってるね!!!

ちゃんと歩いてる!(^^)!
偉いわぁ~

そして・・・とっても可愛い(#^.^#)
可愛すぎる(#^.^#)

なんだか嬉しいよ♪

No title

リリカさん、アンリーちゃんの動画を見せてくれてありがとうございます。
クンクン匂いをかきかき、前に前に頑張って歩いていますね!
歩けるようになって、本当に良かった(*^^*)
自分の足で歩いて、お散歩の時間をもっともっと楽しんで欲しいですね♪

ヨイショ!と登るカメさんパン可愛い♡

Re: No title


v-22 がんばーさんへ

こんにちは~^^
又、見に来てくれてありがとうございます♪

アンリーは、マイペースでお散歩を楽しんでいます。
もっと歩きたいみたいだけど無理したら又、歩けなくなったら困るので
早めにカートに乗せるので、物足りないみたいです。(^_^;)

Re: No title


v-22 ママちゃんへ

ルイちゃんの目も少しずつ良くなってるみたいなので
よかったですね!
お互いのんびりとシニアライフを楽しみましょうね♪
私とアンリー、どっちがシニアか?わからなくなってきたわ(^_^;)

Re: No title


v-22 姫のおかんさんへ

久しぶりに動画を載せると載せ方忘れて嫌になっちゃう(/_;)
編集なんてとてもじゃないけど無理だわ!

右へ左へと体を揺らしながら歩くアンリー
コロンと転んでしまいそうよ!
危なっかしいわ(^_^;)

Re: No title


v-22 ふーちゃんマンさんへ

こんにちは~^^
お散歩はしたいみたいで、もう終わり!って抱っこしようと近づくと
走って逃げようとします。
それだけ元気になったって事かな!(^^)!
両足揃えて走っちゃうんだから・・・

Re: No title


v-22 ru_iさんへ

ゆっくりですが少しずつ距離を伸ばして歩くようにしています。
アンリーも楽しいみたいですよ^^
ただ、石とかゴミとかなんでも食べてしまうので困ったちゃんです><

カメのパンは、美味しいけど手間がかかるので
今回で2回目です。

アンリ-ちゃんと歩いてる!
歩けるようになって良かったですね。
ゆっくり のんびり 楽しくお手紙読んで、嬉しいね(#^.^#)

Re: タイトルなし


v-22 うめきちさんへ

ゆっくりお散歩を楽しんでます。
時々、前足がカクンとなる事があるけど大丈夫みたいです。
アンリーったら馬走りだってするからびっくりさせられます(^_^;)
大丈夫かな?
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR