こら! アンリー><まさかの5連ちゃん







朝は、まだまだ寒い!


そしてワン達も寒い!




IMG_8851.jpg



この順番にこだわりがあるのでしょうか?






午前中にアンリーの薬を取に行かないといけないんだけど



この日はポカポカ陽気で、誰か一緒に行く?



自転車なので、1ワンコだけ!




そーなると1番軽い ルルになるのよ




IMG_9310.jpg









お薬を貰った帰り道で、お散歩してきました。





IMG_9305.jpg










IMG_9290.jpg






2,3人しかいない・・・・





IMG_9308.jpg





甲斐犬と出会って、ルルちゃんご挨拶をしたものの



圧倒されて後ずさり><



私も大丈夫かな?って怖かった~!







1ワンコだけお散歩に行けたルル



IMG_9315.jpg






帰ってからは、残されたれもんとアンリーが可愛そうだったけど






なんて言ってる場合じゃない!!





IMG_9316.jpg




5連ちゃん、やられました




勿論、こんなばっちい事をしたのは・・・・





IMG_9233.jpg






アンリーです!!




置いて行かれた腹いせやん><








005 葉っぱライン






 リリカ クッキング♪~




只今、ぱっか~んと開くカンパーニュにハマリ中です。




バターなし 砂糖控えめだからいいのよ!




IMG_9363.jpg










IMG_9183.jpg




クリームチーズが100gも入っていたのに



誰もクリームチーズが入っていると気付かず(汗)









IMG_9181.jpg









IMG_9344.jpg




オーブンに入れっぱなしに><





本日もお越し下さってありがとうございます^^

保護犬って素敵だよ!

ちょこっとクリックお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 











コメントの投稿

Secre

No title

やっぱり置いていかれた腹いせだったのかな、アンリーちゃん5連チャン期待通りにやってくれましたね←え?
でも、申し訳そうな上目づかいのアンリーちゃんのお顔を見たら許しちゃいますよね(^^)片付けるリリカさんは大変だけど。
リンゴの薔薇パン美しい♡そして絶対美味しいでしょうね♪
リリカさん、クッキーも高度な作品!アーモンドお手てに持っているの可愛いです(^^)

No title

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
アンリーたん やっちまったな~
うちは笑花が毎日のように私の座布団の上にちっこだよ
座布団の上には赤ちゃん用の防水マット?シーツかな?が常に敷いてあるよ(^^;)
腹いせもほどほどにお願いしたいよねぇ

カンパーニュ、見事にぱっかーん!するようになったね~
どうやったん??
私はまだカンパーニュ作ったことないのよー
クルミパンに苦戦してるくらい下手くそなんだよね~(^^;)

Re: No title


v-22 ru_iさんへ

期待しないでね(^_^;)困ったアンリー!
でも今日は3ワンコでお留守番だったけど6連ちゃんはなかったです。
これが当り前なのにね!
毎日ドキドキさせてくれます。

クマにアーモンドを持たせてるレシピをよく見かけるので
まねっ子して作ってみました。
香ばしいアーモンドがクッキーにぴったりでした(*^^)v

Re: No title


v-22 姫のおかんさんへ

笑花ちゃんも困ったちゃんでしたか(^^;
どうして学習してくれないのかと思うけど
ワンコはどんな気持ちなんだろうね?

おかんさん、クルミパンの方が難しいかもよ!
カンパーニュは、ド~ンと1個作っちゃえば簡単かもよ^^
作業が少ないもん!

ぱっか~んは、今まで天板を一緒に温めてなかったから・・・
それが1番かな?
1度挑戦してみてね!
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR