アンリーのくしゃみ事情&コロネ






最近のアンリーの様子は



くしゃみが1日数回で治まっています。



以前と比べたらかなり良くなっていました。




IMG_9386.jpg








でも2日程前から以前程じゃないけど ベッドに敷いているバスタオルに



汚れが付いています。



薬は毎日だったのを1日おきに変更したんだけど



効き目がなくなってきたのかな?



IMG_9387.jpg





何とか騙しだましで、アンリーが快適に生活を送れればいいのだけど・・・







パパさんとランチを食べに行って来ました。


IMG_9193 (1)


体に優しそうなランチだわ♪~



こういうの好きなんだけど・・・



あっさりし過ぎていてパンチがないから 後でお腹が空いちゃうんだよ><






家に帰ってからは、待ちくたびれたワン達のお散歩です。




IMG_9419.jpg










IMG_9421.jpg




歩いてない!


いやいや・・・お散歩の帰りはいつもこんな感じです。








IMG_9424.jpg





たまにこのワンコ達は、姉妹ですか?と聞かれることがあります。



どう見ても種類が違うでしょ!と思うけど



ワンコに興味がない人は、そんなもんなのかなぁ?って思って



テキトーに交わします。(めんどくさいから逃げる!)




ワンコの種類を説明したって、きっとわかんないもん!!><








016 結晶ライン 小







 リリカ クッキング♪~






IMG_9507 (1)


さつま芋と米粉を混ぜただけです。


他には何も入ってません。






先日、買ったコロネの型で


IMG_9580.jpg




初めてだったから上手く巻けません。


型に油を塗ってるから ベトベトよ!





それでも出来上がりは、それなりに見える!



IMG_9586.jpg





本日もお越し下さってありがとうございます^^

保護犬って素敵だよ!

ちょこっとクリックお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村









にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 



プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR