大好きな物は落ちてません&カンパーニュ









アンリーは庭に出ると一生懸命に何かを探します。




IMG_9437.jpg




アンリーの足では、石の上を歩くとフラフラして歩きにくそうなんだけど




何を探してるかと言うと 多分、キンカンなんだよなぁ~




最近、鳥がやって来てキンカンを食べて行きます。



食べ残しを落としていくので、アンリーはそれを探しているんだけど



鳥の病気でも うつってしまっては大変なので



急いで片付けます。




だから探してもないのよ!


IMG_9435.jpg



1日1個だけ取ってあげるんだけど



美味しそうなのは、鳥さんに食べられてしまって、小さいのしか残ってません。



残念!!





ルルは、キンカン食べないから落ちていても見向きもしません!



IMG_9538.jpg




好き嫌いあるから・・・と言っても れもんもキンカン食べないけど!



アンリーには、キンカンパワーがあるのかどうかは?謎ですが



昨日の散歩では、馬走りで走りっぱなしのアンリーでした。



止まったかと思ったら又、走り出す!



もうびっくりよ!!



いつもは、ヨタヨタなのにぁ・・・・ふ・し・ぎ?







016 結晶ライン 小






 リリカ クッキング♪~







IMG_9238.jpg











IMG_9603.jpg



中にいれたチーズとベーコンが、出てきたよ><







IMG_9604.jpg




次の日にリベンジで、上下逆さに焼いたら



今度は下に沈んじゃった><




う~ん 難し!!





本日もお越し下さってありがとうございます^^

保護犬って素敵だよ!

ちょこっとクリックお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 















プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR