はみ出てますけど・・・&クランベリーチョコパン










年齢を重ねていくとワン達に知らん顔されることが増えてきました。



知恵がついた?



何かを貰える時だけは、呼ばなくたってやってきます。



いつもは呼んでも知らん顔なのに・・・・




IMG_9762.jpg




待っている時を見ているとお利口なワンコに見えるね!







おっと! ルルだけがフライングだけど



IMG_9757.jpg








夜になるとそれぞれ好きな場所で寛ぎます。





そこは、ルルのベッドよ!



アンリーには、ちょっと・・・かなりだ! 小さいけど><





IMG_9744.jpg












IMG_9746.jpg




窮屈そうに見えるけど まぁいいか^^










016 結晶ライン 小







 リリカ クッキング♪~






ココア生地に板チョコを割って、クランベリーと一緒にクルリと巻いて焼きました。



IMG_9748.jpg











IMG_9751.jpg



クランベリーだらけのスイーツのようなパンだよ♪




本日もお越し下さってありがとうございます^^

保護犬って素敵だよ!

ちょこっとクリックお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 













コメントの投稿

Secre

No title

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
アンリーたんったら(*⌒―⌒*)
でも寝相はいいのね~

チョコとベリー類って合うよね~
美味しそうっ!!

No title

こんにちは リリカさん
真剣なおめめが可愛いですね。
うふふ ルルちゃんのおてても可愛いっ
リリカさんクッキングは何時も美味しそう。
どんどんレパートリーが広がって
素晴らしいー(∩´∀`)∩

Re: No title


v-22 姫のおかんさんへ

アンリーの寝方は、倒れ込んで寝てしまった感じなので
知らずに見たらビックリしちゃう~(@_@)
下半身デブデブだわ!

チョコ入れたらなんでも美味しくなりそうよ♪

Re: No title


v-22 イヴままさんへ

イヴままさん こんばんは~
出店お疲れ様~(#^.^#)
刺激も多く楽しかったことと思います。
疲れて倒れないでね^^
たまには休憩して下さい。

パンのレパートリーはかなり増えましたが、腕がイマイチです><
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR