Facebook始めよう?&ウインナーちぎりパン







最近、ブログ更新頑張ってたんだけど



Facebookが気になって、そっちの方に傾いてしまいました。



1つの事が気になると両方できなくなるタイプです><



Facebookを登録したのが5年前で、殆ど放置状態で、わからなくて辞めたんだと思うけど



今回も登録の一部修正が出来なくて・・・・



知らない間に外人さんに友達申請してあるし・・・・  ←全く覚えがない!



こんな調子ならどこに迷惑かけるかわからないわぁ(汗)



という事で、ブログの方に戻ったよ^^



ブログは、あっという間に7年目に入りました。



後何年続けられるんだろ?



今、1番困るのは目!!



ピント調節がうまく出来てない感じで遠くやら近くやら・・・・



もう嫌になっちゃう~><




ワン達は、元気なんだけどなぁ^^



IMG_9729.jpg





アンリーは、お散歩でよく走るようになりました。



気分がのると走り出したり パパさんにカートに乗せられそうになると



走って逃げます!




IMG_9630.jpg

ルル&アンリー






でも朝の寝起きは、酔っぱらいのような歩き方をしたり



転んじゃうのよ!



このいい時と悪い時の差が激しいわ!






ルルは、早寝早起きで、いつも私を起こしてくれます。



『なでなでして~』 の主張がうるさいんだけどね!



9歳になって少しは落ち着くのかな? って思ったけど



小さい時の性格のまま現在に至るって感じです。




IMG_9726.jpg



チワワのれもんだけが、少し落ち着いてきたのかな?



動きが鈍くなった9歳です。







016 結晶ライン 小






 リリカ クッキング♪~




カレー風味のちぎりパン


IMG_9840.jpg



パン生地にカレー粉が入ってほんのりカレーの味がします。



ウインナーパンを作ってる最中に、ウインナーが4本しかないことに気づいて



9本いるのに~><



冷蔵庫にあった魚肉ソーセージとハムとチーズで埋め合わせ








ぎゅうぎゅう詰めで、ほぼ合体



IMG_9862 (1)


一口サイズだからおやつにぴったり♪


中には板チョコが入ってます。



出来たては、柔らかすぎて手が当たっただけで へこんだ!






載せるの遅れましたが、ひな人形・・・・の



はず><


IMG_9901.jpg


こういうの苦手なのに作っちゃった!



海苔が難しい~!!




本日もお越し下さってありがとうございます^^

保護犬って素敵だよ!

クリックして帰ってね~♪ ポチ



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 






プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR